酒呑童子の末裔 呑子

(´・ω・`)素8500+マーカーの枚数1500パンプ
(´・ω・`)cip3ルックで2枚マーカーイン
(´・ω・`)ハンド2枚捨ててクロシュ

(´・ω・`)圧縮を兼ねてて汎用性あるしパワーラインも高め
(´・ω・`)クロシュの条件も優しい

アタシの生きる道 呑子
Happy Hour!
(´・ω・`)しかも宝連動の早出し持ち
(´・ω・`)cip手札交換に思い出圧縮しながらハンドから直接場に出せる
(´・ω・`)手札の消費が激しいぶんストックに一切触れないので他に回せる
(´・ω・`)ハンドの消費はcip3ルックでカバーできる
(´・ω・`)無駄がないねー強いて言えば早出しメタに弱いくらいだけど失ってるのがハンドだけ

意外な素顔 呑子

(´・ω・`)タイトル特徴対応の単レスト集中サーチ
(´・ω・`)中央に1000パンプ。強いけど後列が固定される

歓喜の叫び 累
(´・ω・`)こちらはカード名固定の滝壺
(´・ω・`)クライマックスフェイズに1000パンプ付与

(´・ω・`)ほぼkroneの346常務とフレデリカの組み合わせだね
(´・ω・`)346常務もほぼL2唯かL3文香の回収をするのでムーブも似てる
(´・ω・`)こちらの方がパワーパンプの値が高くて単レスト集中の対象先がサーチなので圧縮に繋がる

(´・ω・`)特化構築になるけど悪くない組み合わせ