Dt9fU9tVYAAHZm3



(´・ω・`)持ちタイトルなので触れていくね
------------------------------------------------



(´・ω・`)墓地島風(27種類存在する)
(´・ω・`)無難なテキストだけどこの「サイコキネシス」は0帯と3帯と既にCXシナジーがある
(´・ω・`)つまりこのカードを4積するとCXの対応先が12枚になる異例の事態に

FullSizeRender
(´・ω・`)詰め性能が古すぎて大したことないけど元々回復耐久が持ち味だからね
(´・ω・`)1帯で3アド取れる訳だしサイキネ採用型なら4枚欲しい



(´・ω・`)今更になって移動くれたー!
(´・ω・`)集中も5年後に渡されたからなこのタイトル
(´・ω・`)デメリット持ちでパワー査定が500高い
(´・ω・`)舞台にいるだけでアタックフェイズの始めに山札削れる
(´・ω・`)スリーブのオマケにしては超高性能4枚買っていいスペック

FullSizeRender
(´・ω・`)《スポーツ》なんでコーデリア単構築シナジーを受けられるのもいいね



(´・ω・`)レベル置き場にCXがあると早出しできる新しいタイプ
(´・ω・`)条件が緩いものの早出しカードとしては無難な性能
(´・ω・`)L3ネロとしては2ドロー1ディスでハンドアドが取れるのが魅力となっている
(´・ω・`)多くても2枚、他の色をタッチしてもっと強い早出しでもいいかな



(´・ω・`)L3メタクロシュエリー
(´・ω・`)ミリオンの未来や美希なんかのアンコール持ちへのメタカード

(´・ω・`)今のところの評価は
コーデリア4
シャロ4
ネロ2
エリー1
(´・ω・`)って具合でスリーブ買う