20190205_o501
「守護者の本領 シャルティア」

(´・ω・`)3種類目の扉連動
(´・ω・`)登場時に1コスト払って分身
(´・ω・`)ATシナジーでダメージキャンセル時に3回復

(´・ω・`)原作再現特化だね
(´・ω・`)運よく3-0維持したところで負けるのがちょっとアレ
(´・ω・`)L3シナジーが連パンアインズ様の詰めと被っているのもマイナスポイント

「スポイトランス」
今日のカード
今日のカード

今日のカード
「ヴァンパイア・ブライド」

(´・ω・`)0帯相殺と起動コストで+2500パンプ振り分け
(´・ω・`)このカードのみだと特殊相殺積んだ方が良い性能だけどネームシナジー効果持ち

今日のカード
「吸血鬼の始祖 シャルティア」

(´・ω・`)リバースパンプ1500
(´・ω・`)これレベル1帯から出せるノーコストの割にパワーパンプの数値高いね
(´・ω・`)上記0相殺をクロックに置くことで1ドローできる。しかも1ターンに3回使える
(´・ω・`)面白い。3ドローしてスポイトランスで回復できる値になっている
(´・ω・`)1帯から出てくるから6~9ドロー程の期待値あるけど、どこまで利用しようか

(´・ω・`)リバースパンプの数値はこの辺と一緒だったりする
ガイアの一員 ちはやフレンズとこんにちは サーバル

今日のカード
「血の狂乱シャルティア」

(´・ω・`)リバースパンプ3000
(´・ω・`)4500、7500、10500か。上記シャルティアと合わせれば13500でレベル3も狩れる
(´・ω・`)カウンターと相性が良く他の面が割れればパワー7500+1500
(´・ω・`)最初に殴られるから横並び必須だね