20190307_ss02
「澪と主従契約」

(´・ω・`)2ドロー1ディスが回復になった鹿島だね
(´・ω・`)後列参照パンプで10500パワー
(´・ω・`)リバース時能力で1~3点バーンを繰り出す
(´・ω・`)対応は扉

(´・ω・`)鹿島よりも継続戦闘に向いていて回復と詰めを持ち合わせている
(´・ω・`)スニーカー文庫の赤のフィニッシャーを担当するに相応しいスペックだね
(´・ω・`)全く使われなかった鹿島の悪い部分を全て手直しした焼き増しカードって感じする
(´・ω・`)対応扉だし迷ったらこれ


「澪の悦び」

(´・ω・`)豚もシコ目的で幽奈さん使っておいて難なんだけど
(´・ω・`)これ大丈夫?本当に対象年齢小学生以上?
(´・ω・`)こないだノゲノラが海外の規制でイラストが変わることが話題になったけど
(´・ω・`)システスも後追いしそうだ

20190307_ss03
「三種の混血 刃更」
新妹魔王の契約者:Sst 10種

(´・ω・`)レベル応援にレスト2000パンプ
(´・ω・`)融通の利かない「 チアガール 幽奈」ってところか
(´・ω・`)ネーム指定がないと「 “Poppin’Party”市ヶ谷有咲」のように1000パンプになる

(´・ω・`)スニーカー文庫の赤軸はこのレベル応援のお世話になりそうだね
(´・ω・`)こないだ公開された「校内一の変人 ハルヒ」をレストパンプできないのが口惜しい
(´・ω・`)リバース時能力持ちなのにね

20190307_ss01
「黄金妖精 クトリ」
終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?:Ssk 1種

(´・ω・`)cipクロック交換だね
(´・ω・`)他にテキストは何もない
(´・ω・`)収録中のシャロが貰えなかったバンドリのパスパレなんかは
(´・ω・`)ハンドのCXを捨てる手段としてこれに頼ることになる