D1nEahCUkAAKFet
「シスコンアむドル 豊浜 のどか」
(Žω)移動3000だね。行き1000䞊がるこずで同型の移動に匷く出れるようになっおいる。
(Žω)䜿い勝手が良くお埌列に眮いおもトップが削れおアド。RRなのも玍埗の性胜。4積みしたい

D1nEc36VYAAN8jR
「なすのずお出迎え 梓川かえで」

(Žω)青豚の電源察応
(Žω)修矅䞇里花の電源版だ
(Žω)リバヌス時効果なのにCXで1000パンプが芋蟌めないのがネック
(Žω)暪䞊びさせお゜りル乗せるこずもない。電源察応カヌドで盀面アド取りたいねえ

D1nEcXzUwAIqzsl
「小悪魔な埌茩 叀賀 朋絵」

(Žω)電源察応の埌列L3
(Žω)2000応揎
(Žω)登堎時にストック回埩
(Žω)起動5コストで4回埩

(Žω)ん、匷い
(Žω)青豚野郎のレベル応揎ずもろに埌列被っおいるのがネックだね

D1nEdsuUcAE_4UY
「繰り返す䞖界」

(Žω)ネクサスかよ
(Žω)鬌䞞芇だぞ
(Žω)このすばのフリヌズずは蚳が違うぞ
(Žω)打消しのないゲヌムで远加タヌン埗るずシャドりバヌスになるからやめなよ

(Žω)運ゲヌながらデッキを削る過皋で゚クストラタヌンを埗る確率は50~80%
(Žω)サヌチしお0垯のカヌド党郚匕っこ抜けば84%↑だな。CX抜けばもっず期埅倀䞊がる

(Žω)普通のデッキが序盀にCX噛んだたた6コスト溜たった堎合、詊しに狙うのがよさそう
(Žω)たたはい぀もの光景を打たれた埌に䞍貞腐れおプレむするのがよさそうだ
(Žω)良くねえ 
(Žω)普通に山削っおサヌチで山札の0垯ずCXないの確認しおから撃぀ね。これで確定タヌンだ

(Žω)なんにせよ酷いカヌドだず思いたヌす
(Žω)アオブタず察戊するこずがあったら意識しないずね♪
(Žω)意識したずころでなあ
(Žω)青豚偎ずしおはムクムク本でストック噛んだら積極的に䜿いたす
(Žω)これ䜕がひどいっお「繰り返す䞖界」を採甚しおいるデッキぱクストラタヌンで再び「繰り返す䞖界」撃おそうなのがね。決たったら1タヌンじゃ枈たないでしょ
(Žω)ペル゜ナの凊刑コントロヌルを圷圿ずさせる

(Žω)これ確実にやらかしそヌ
(Žω)確定で持ち蟌める仕様にしたのがしめえだわ
(Žω)それじゃあ2垯で2-6たで詰めおから゚クストラタヌン貰うね 

フリヌズ
フリヌズ



20% OFF 予玄販売䟡栌1,296円 トラむアルデッキ+



20% OFF 予玄販売䟡栌5,530円【ボックス】ブヌスタヌパック