3500カウンター
1/1/2500カウンター

(´・ω・`)コモンなんでノーコメ

kanedoko
永 あなたのクロックが0舞なら、このカードはアタックできない
登場時に山札の上から2枚を控え室に置いて、キャラの枚数×1000パンプ

(´・ω・`)アクション仮面みたいなデメリット持ち
(´・ω・`)7500で踏みに行けるのはいいけどタイミング次第で腐るな

kennoto
登場時最大2500パンプ
(´・ω・`)7500アタッカー
(´・ω・`)サブアタッカーとしては無難な部類
(´・ω・`)アナスタシアから出せる「マイファーストスター美波」と大差ないからもう一声欲しいね

majyo
【永】2000応援。
相手のターン中、あなたの受けたダメージがキャンセルされなかった場合、あなたは自分の山札の上から1枚を見て山札の上か控え室に置く

(´・ω・`)…これ後列で機能していいの?
(´・ω・`)「前列にこのカードがいるなら」のテキストがないものは他に『 ナビゲーション役 双葉 / NAVI』が存在する
(´・ω・`)あーペルソナの後列にいたんだ

(´・ω・`)これ下手しなくてもレベル応援女神官やL3剣の乙女より強いのでは?
(´・ω・`)前列で回復持ってるゴブスレさんなら断然こっちだわ。ソウル2持ってるのも見逃せないね
(´・ω・`)というかこれ電源対応カードだな
 
nakamura
登場時2ドロー1ディス
CXシナジー②アタック時にコストを払ってよい。
3000パンプ、山札の上から6枚控え室に置いてトリガーアイコン分のバーン

(´・ω・`)13000+1000で踏みに行けて無難なシナジー
(´・ω・`)横並びは良くて2面
(´・ω・`)どうして中村がL3なんですか?竜牙兵出せる杉田の方がまだ前列向けでは?


sugita
登場時に2落下させてソウル+2
登場時に手札をストックブースト

(´・ω・`)ソウル3で殴りに行けてハンドを犠牲にストック増やせる
(´・ω・`)これ『いたずら双子・妹☆ 双海亜美』で見たなあと思ったけど全く同じテキストだね


ransa-
アタックした時、相手がレベル3以上ならパワー+6000

(´・ω・`)13500で踏みに行けるL3メタ
(´・ω・`)特殊相殺が優先されるから何ともいえないね
(´・ω・`)しかしソーサレスの2000応援を受けられないランサーって悲しいなこれ
(´・ω・`)レベル3以上2000応援じゃないんだよなあ。ただの2000応援なの
(´・ω・`)じゃあ15500~17500とかになるのねこれ

uketuke
登場時に1500振り分け
2レスト起動。登場時にあなたのキャラ一人にリバース時トップストブを付与

(´・ω・`)2レストきつくない?
(´・ω・`)パンプ振りとリバース能力は噛み合ってるけどレストコストが重すぎる
(´・ω・`)2レストで直ストブできる『小日向 美穂』がまだマシに見える
(´・ω・`)登場時に自分をパンプすればバニラと同等になるパワー査定の影響かね
------------------------------------------------
(´・ω・`)電源対応の魔女が圧倒的な性能
(´・ω・`)これ扉8のゴブスレ軸どうしよう。電源シナジーはやく見せて