D4Af3mhVUAAQmwB
「An Ordinary Piece 牛飼娘」

(´・ω・`)ほげっ
(´・ω・`)デレマス2ndトップレアの「 Project:Krone ありす」だね
(´・ω・`)どうしてこれを箱PRにした…RRでも全然問題なかったろ…
(´・ω・`)初動3kしそう

(´・ω・`)上の能力は「コンソール操作 ネロ」のルーター効果
(´・ω・`)下の能力は「 Project:Krone ありす」の素ドロー(該当する査定がありすしかいない)

(´・ω・`)上から解決していくことで2回の手札交換ができて
(´・ω・`)素ドロによってCXやイベントカードをハンドに加えることが強み
(´・ω・`)下から解決するとトップのカードをCXに出来るのでリフレ直前なら下から

(´・ω・`)単純に2回手札交換するのは強いよね。4積みしたいカード
(´・ω・`)ただ牛飼娘は《冒険者》ではないので受付嬢の恩恵を受けることができない

D4Af5MSUUAATZHG
「An Ordinary Piece ゴブリンスレイヤー」

(´・ω・`)登場時1500パンプで単体3500
(´・ω・`)移動無効で移動を狩れる
(´・ω・`)移動メタでありながら素のパワーも高い
(´・ω・`)直近のスニーカー文庫とかオバロにそれなりに強い移動が配られたから活躍の機会はありそう
(´・ω・`)TD+ゴブスレさんを1帯シナジーにしているなら、よりパワーの高い「 行く手に潜むモノ ゴブリンスレイヤー」の方が良さげ

D4Af6fFUwAA0F0y
「An Ordinary Piece 女神官」

(´・ω・`)ボトム相殺だね。素のパワーが1000なんで琴葉に除去されそうだ
(´・ω・`)パワーラインの高いカードと1:1交換できるほか
(´・ω・`)舞台から控え室に置かれた時のpig能力を封殺できる
(´・ω・`)特殊相殺の中ではさいきょーの部類

D4Af7-8UIAAvPgO
「An Ordinary Piece 受付嬢」
(´・ω・`)素パワー6000
(´・ω・`)起動するたびに2000パンプ乗せられる
(´・ω・`)サブアタッカーとして及第点は越えてるね
(´・ω・`)パワーパンプは漆黒のモモン越えとかストックのCX捌くのに使うかもね
(´・ω・`)ネックとして前列向けの受付嬢は《冒険者》を持たないのでキャラ単構築の場合、受付嬢の支援が受けられないってことだね

D4AgwxlUEAAJN_0
「An Ordinary Piece 妖精弓手」

(´・ω・`)2帯アンコ
(´・ω・`)他のキャラが攻撃するたび2000パンプされて最大10500で踏みに行けるのが強み
(´・ω・`)ゴブスレ黄にはストック特殊相殺の「必中の一矢 妖精弓手」がいるしラインハルトを意識するならそっち積むかな
(´・ω・`)安定剤としては機能するけどゴブスレ黄のL3帯は異端を狩る者 蜥蜴僧侶」「連弾の石礫 鉱人道士「生粋の冒険者 妖精弓手」と最大12枚積めるからスロットを圧迫することになりそう


(´・ω・`)出て嬉しい箱PR

牛飼娘>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>女神官>ゴブスレさん>>>受付嬢=金床