20190426_gw31
「presage flower 桜」

(´・ω・`)特別公開済み

(´・ω・`)クッソ強いね
(´・ω・`)忍者集中「 如月 影二」に宝ルーターが付いてる
(´・ω・`)これだよこれ。「 宝物殿の守護者 パンドラズ・アクター」や「 解決への願い エリー」の500応援じゃ物足りなかったけど
(´・ω・`)忍者集中が付いてるなら話は別。宝ルーターが集中のオマケになっている
(´・ω・`)特徴縛りのきついFateでも問題なく何でも回収できるね
(´・ω・`)これで立ち集中の凛「 魔術師として 凛」とはおさらばできる。緑だから暁桜「日常の象徴 桜」で回収も可能

(´・ω・`)ただ既存のライダー軸は後列をゴルゴン姉妹「ステンノ&エウリュアレ(FH/SE03-012)」で埋めて
(´・ω・`)“献身的な後輩”桜(FS/S36-032)を前列に置いてクロック集中を打っていたので新機軸で使うことになるね

20190426_gw32
「怪物の一睨 ライダー」

(´・ω・`)やっとライダー(Fate)にまともなフィニッシャーきたよ
(´・ω・`)登場時回復にCXシナジーでフロントアタックを阻害する永続能力を得る
(´・ω・`)強いねー。コストに見合ってる

(´・ω・`)全体ソウルマイナスの女神官と違って戦闘自体を回避できる
(´・ω・`)自身がレベル3なのでソウルを-3もしたも同然。代わりに横並びに不向きな発動コストの重さがネック
(´・ω・`)こういうフロントアタックを禁止するカードが出てくると幽奈さんや真に付いているソウル貫通が活きてくるね
(´・ω・`)フロント相手がパワー-3000されるから幽奈は即死するぞ

対応シナジーは宝
20190426_gw34
「石化の魔眼」

20190426_gw33
「歪みゆく日常 桜」
(´・ω・`)1帯緑
(´・ω・`)収録中のシャロとコストを参照するクロック相殺を持ち合わせている

(´・ω・`)ハンドに溢れ返った宝CXで控え室を回収できるのが強み
(´・ω・`)日常の象徴 桜(FS/S34-037)を回収すれば更に4枚デッキを掘れる
(´・ω・`)《スポーツ》(笑)
(´・ω・`)ただし特徴縛りの関係で《神》《双子》のゴルゴン姉妹「ステンノ&エウリュアレ(FH/SE03-012)」は対象に取れない

20190426_gw04
「マスターの力量 ライダー」

(´・ω・`)「presage flower 桜」が後列にいることで7500アンコールに化ける1帯緑の1コストアタッカー
(´・ω・`)登場時効果でネーム縛りのオカ研が撃てる。強いけど本人のコストと相まって重い
(´・ω・`)「presage flower 桜」か「歪みゆく日常 桜」をサーチしてこれるので更にデッキが掘れるね
(´・ω・`)緑単でありながら集中を安定して場に出せるのいいよね

------------------------------------------------
通常絵
20190426_gw01

(´・ω・`)この括ってる記号変換できない

20190426_gw02

(´・ω・`)コストが重すぎる
(´・ω・`)まじでこれだけかよ~っていうのがそっちょくな感想
(´・ω・`)コスト先払いなのも怖い。アクアや常盤ななか出されたりおめかし長門やハイスクールパニック撃たれたら全てがおじゃん。相手に依存するのはちょっとハイリスク

20190426_gw04

(´・ω・`)これは強い
(´・ω・`)でも合計2コスト掛かるのがな~
(´・ω・`)4積みしたらすげー腐りそうなのがね
(´・ω・`)緑単でありながら集中を安定して場に出せるのはいいよね~

20190426_gw05
20190426_gw34

(´・ω・`)ホロってないと違いわからんな…
(´・ω・`)ちょっとズームアウト
------------------------------------------------
------------------------------------------------
20.5% OFF 5,530円 【ボックス】ブースターパック 劇場版「Fate/stay night [Heaven’s Feel]」