20190507_je20
「かげがえのない存在 桜」

(´・ω・`)対応宝の島風
(´・ω・`)やっとまともな緑シナジー貰えた!

(´・ω・`)苦節9年、ライダー軸の1帯は今までシナジーなしの高パワーが主流で
(´・ω・`)1帯シナジーは良くて緑ストブの「 妖艶な美女 ライダー
(´・ω・`)WSポータブルになると「 臨戦態勢ライダー」「 同じ運命 桜&ライダー」とか使ってたからな
(´・ω・`)やっとまともにアドが取れる

(´・ω・`)「士郎」を参照してバニラと同等のパワー5500
(´・ω・`)「 惜しみない狂愛 アルベド」と比べるとパワーラインが心許ない
(´・ω・`)そもそも緑単の桜&ライダーに「士郎」を要求ってなんでさ…
日常の象徴 桜
(´・ω・`)緑暁「 日常の象徴 桜」がより使い難くなったよなこれ…

(´・ω・`)TLにて0帯汎用士郎大喜利あったのでピックアップ
SD士郎(FS/S34-101)
SD士郎
全体500

共に戦う覚悟 士郎
共に戦う覚悟 士郎
《マスター》全体クロックアンコ

“投影開始”士郎
“投影開始”士郎
行き中央1000パンプ
2レストサーチ集中「士郎」「セイバー」「凛」が対象

“令呪による召喚”士郎
“令呪による召喚”士郎
500応援にCX貼るたび1000振り

(´・ω・`)1帯シナジーを維持できる全体クロックアンコールが良さそうだね
(´・ω・`)アヴァロンで再生する皮肉よ

(´・ω・`)Fateは🐷の手持ちタイトルだけど初めての試みだなこれ…
(´・ω・`)過去のカードが評価されるいい機会かもしれないけど「士郎」が混ざると緑暁の不発率上がるしゴルゴン姉妹と共存できないしデッキが歪になる。HF桜はどんどん既存構築からかけ離れていくな
(´・ω・`)これで黒桜の赤も混ざるんでしょ?どうなるの…

20190507_je05
「思い出語り」

20190507_je01
「"レイン"士郎」
(´・ω・`)行き5000
(´・ω・`)アタック時に宝島風を参照して更に+2000パワー。行き7000に到達
(´・ω・`)登場時に2ルックして「かげがえのない存在 桜」をリクルート。残りのカードは控え室

(´・ω・`)…2ルックからネームカードを引ける?
(´・ω・`)レベル0以下でもそうそう引っ掛からないのに

(´・ω・`)そもそも1帯シナジーは3面島風で3アド取るのが強いのに、これが前列にいたら2面しか展開できないやん?なんなのもう…
(´・ω・`)士郎は男の子なんだから後列にいなくちゃ
(´・ω・`)1帯黄色なのもよくない。桜と色が干渉している
(´・ω・`)パワーラインは優秀だけどcipは0帯でも良かったよねこれ

20190507_je21
「狙いすますライダー」

(´・ω・`)0帯の正面移動ライダー
(´・ω・`)「桜」を参照してパワー3500になる。どんなパワー査定してるんだこれ
(´・ω・`)3000パワーが災いしてよく越えられる「 定められた結末 ゴブリンスレイヤー」と違って
(´・ω・`)「 ステンノ&エウリュアレ」のパンプを受ければ5500の相殺無効になる。まず0帯で揃わないけどね

20190507_je04
「"レイン"桜」

(´・ω・`)思い出除去する3000カウンター
(´・ω・`)電源で出てきた調子こきはこれで消せる
(´・ω・`)現行だと「令呪」と枠を奪い合うことになるね
(´・ω・`)Fateは美夏拳の「 “複雑な想い”凛」が1帯にあるから枠自体は被っていない
------------------------------------------------
通常絵
20190507_je02

(´・ω・`)先輩。私、処女じゃないんですよ?
(´・ω・`)非処女かよもう推せないわ(カード相場下落)
(´・ω・`)(よっしゃライバル減ったわ)

20190507_je05
(´・ω・`)先輩、覚えてますか?ずっと昔、わたしがまだ先輩を知らなかったころの話
(´・ω・`)凛に先越されちゃったね
(´・ω・`)ほんと些細なぼたんの掛け違いで・・・
(´・ω・`)桜見てると久川颯も黒化あるな

(´・ω・`)この性能でRRかあ
(´・ω・`)「 惜しみない狂愛 アルベド」くらい強くあってほしかった
(´・ω・`)他にまともなシナジーないし使うけど、現行の構築でも別にいいかなってスペックなんだよね
(´・ω・`)残りのCXシナジー見えてから考える。2帯シナジーの真くんや剣の乙女が出てきたらそっち使うかも。でも既にHFはこれ含めて宝2種見えちゃってるんだよね

20190507_je03
(´・ω・`)正面移動

島村 卯月
島村 卯月
(´・ω・`)うづきのほうがつよい
(´・ω・`)イラッ
------------------------------------------------
------------------------------------------------
20.5% OFF 5,530円 【ボックス】ブースターパック 劇場版「Fate/stay night [Heaven’s Feel]」