WS254171
(´・ω・`)今も第一線を走るSAOの強化
(´・ω・`)使用者が一番恐れていたことが起きたね
(´・ω・`)《ネット》《アバター》の特徴が一新された

TD+収録分
sby_td_senkou1

sao_senkou_td1

(´・ω・`)cip最大5ルック
(´・ω・`)アタック時に1コスト払ってパワー+2000、リバースした時1点バーン

(´・ω・`)強い。TD+のフィニッシャーもここまで来たかって感じ
(´・ω・`)5ルックは直近の青ブタと同じ
(´・ω・`)アタック時に自身をパンプできて1点バーン。能力が噛み合ってる
(´・ω・`)完璧なサブアタッカーだね。構築でもお呼びが掛る性能してる
(´・ω・`)五十嵐響子を愛用している身としては純粋に上位互換だなあって思いました
(´・ω・`)4積してそのままフィニッシャーにしてもいいくらい。TD+は2個買おう

sby_td_senkou2

sao_senkou_td2
(´・ω・`)響かせる音色 最上静香」「“クリスタルソング”湊友希那」の系譜だね
(´・ω・`)おそらく本だから全く同じ性能
(´・ω・`)SAOの現行の1帯シナジーもなかなかだけど、こちらはリフレッシュを早めてくれる
(´・ω・`)おそらく本なのがネックだね。門だったら掌返すんだけど
(´・ω・`)ただ特徴新設されたんで《フラクトライト》の1帯シナジーはこれに頼ることになりそうだ

ブースターパック収録
sby_bp_senkou1

sao_senkou_bp1
(´・ω・`)cip回復
(´・ω・`)キャンセル時に逆圧縮&ドラバーン
(´・ω・`)これは強くないね。理由は2ドロー1ディスでより横並びさせやすい「 クリスタルナイトパーティー 未央」がクソ雑魚性能だったから
(´・ω・`)CX張って3面並べたところで殆ど不発するって労力に見合わないからね

(´・ω・`)打点も不安定で良くて0~2点バーン
(´・ω・`)ちなみにショットの打点は「このカードの与えたダメージ」ではないので反応しません
(´・ω・`)回復&詰めって2種しか刷られないから半身を失った気分
sby_bp_senkou2

sao_senkou_bp2
(´・ω・`)《フラクトライト》を対象とした単レストサーチ集中だね
(´・ω・`)経験5で500応援って…ないよりマシだけど2帯入ったらこの性能は張り替えるぞ普通
(´・ω・`)おそらく「 クリスマスの贈り物 真壁瑞希」同様に最終盤面にいることが詰めの条件になっていると思われる
------------------------------------------------
(´・ω・`)特徴変わっちゃったからFateタイトルに入らなかったアポ見てる気分だ
(´・ω・`)共有できるのはイベントくらいかな。新規は盾による対抗買っておこうね

(´・ω・`)一応、リズベットや「新川 昌一」「過剰な執着 恭二」が《武器》参照なんで共有する部分があるけど無いと思ったほうがいいレベル
(´・ω・`)新規参入を期待&過剰なインフレを阻止するための苦肉の策なんだろうけどこれはやっちまったな

(´・ω・`)ただTD+は最新タイトルだけあってトップクラスに強いんでTD+を2個組み合わせたミリオンライブが予選通過ラインに残れたように、同様の結果以上のことがこのSAOアリシゼーションで見られるんじゃないかと期待しています
------------------------------------------------
1,296円(税込) 20.5% OFF トライアルデッキ+(プラス) ソードアート・オンライン アリシゼーション
5,530円 (税込) 20.5% OFF ブースターパック ソードアート・オンライン アリシゼーション