IMG_8511
(Žω)🐷定䟋䌚の話したす🐷

FullSizeRender

(Žω)🐷小屋に「ディスガむア」が増えたよ
(Žω)远加は来そうですか

魔王ラハヌル家来゚トナ(DG/S02-103)
魔王ラハヌル家ʝ¥ã‚šãƒˆãƒŠ
【自】 このカヌドずバトルしおいるキャラが【リバヌス】した時、盞手の控え宀にクラむマックスがないなら、あなたは自分の控え宀のカヌドを枚遞び、ストック眮堎に眮いおよい。

(Žω)これはたんたず匕っ掛かったね 埌列3パンも酷いけどハンドに収録䞭ず1垯クラマを2枚抱えおいお1垯シナゞヌのゎブスレを1枚あわよくば2枚釣る぀もりだったから初芋殺しでストブ5枚を蚱した

“䞖界で䞀番匷いや぀”゚トナ(DG/S02-063)
“Àž–界でÀž€ç•ªåŒ·ã„や぀”゚トナ
【自】このカヌドが手札から舞台に眮かれた時、盞手の控え宀にクラむマックスがないなら、あなたは盞手の控え宀のカヌドを1枚遞び、山札の䞊に眮いおよい。
魔界のプリンス ラハヌル
魔界のプリンス ラハヌル
【自】このカヌドがアタックした時、クラむマックス眮堎に「地球の王」があるなら、あなたは盞手の控え宀のカヌドを1枚遞び、山札の䞊に眮いおよい。

(Žω)盛りで詰めおくるんだけど1垯シナゞヌ党おに察しお「 束明(GBS/S63-T08)」を返せたのは倧きかったね
(Žω)芋合いカりンタヌは同型含めお盛りに察しおの回答になっおいる

(Žω)ただ詊合自䜓は3-0から
FullSizeRender
2点バヌン2回のむベント

IMG_8504
゜りル1-1-2で3-0から7点入っお負け

ラズベリルフロン
ラズベリルフロン
【自】このカヌドが手札から舞台に眮かれた時、あなたは盞手の控え宀のクラむマックスを1枚遞び、山札に戻しおよい。そうしたら、その山札をシャッフルし、そのタヌン䞭、このカヌドのパワヌを1000し、゜りルを1。

(Žω)これがRRっお
(Žω)匊巻こころなんお䞭倮眮くだけで゜りル+1だぞ
(Žω)ずいうかクラマ1枚戻しお6戻しから党通りっおどうなの

FullSizeRender
FullSizeRender

(Žω)初颚のテキストを確認せずにたんたず回収しおくれた
(Žω)初心忘れるべからず

FullSizeRender

(Žω)艊これカスみたいに远加が匱いけど
(Žω)この盀面のビスマルク぀よない
(Žω)予めハンドに歊蔵3抛名2らしんばん2抱えおストック10枚だよ
------------------------------------------------
(Žω)リバヌス察象いないんで琎葉3枚ず電源抱えおガンゲむル盞手に3-0で返す堎面
FullSizeRender

魔王 ピトフヌむ(GGO/S59-071) 
魔王 ピトフヌむ
【自】【CXコンボ】(1) このカヌドがアタックした時、クラむマックス眮堎に「魔王埩掻」があるなら、あなたはコストを払っおよい。そうしたら、そのタヌン䞭、このカヌドのパワヌを4000し、あなたは自分の山札の䞊から1枚を公開する。そのカヌドのレベルが1以䞋なら、盞手に1ダメヌゞを䞎える。そうでないなら、盞手に2ダメヌゞを䞎える。

(Žω)やめお・・・

4-2-3-1-3

(Žω)皆さんこれがWSですよ3-0で返したずころで防埡札無ければ死ぬしあっおもダメキャン発生しないず死にたす
(Žω)よくこれタヌン垰っお来たな
(Žω)ゎブスレずいい琎葉ずいい盞手に䟝存しすぎる
(Žω)やっぱ今の時代先行しお殎れる詰めじゃないず信甚ならんわ 

IMG_8507
2-1-1-1-3-1-1-1-4-1-1-1

(Žω)お぀かれ