20190524_hf32
「黄金体験G・E」
(´・ω・`)登場時回復
(´・ω・`)登場時最大5000パンプ
(´・ω・`)「黄金の意思 ジョルノ」全てに1000パンプ

(´・ω・`)汎用回復札だね
(´・ω・`)『邂逅』最大14000で何でも踏めるのも理に適ってる
(´・ω・`)後列に置いてジョルノのパワーパンプ役もやれる

20190524_hf33
「黄金の意思 ジョルノ」

(´・ω・`)登場時2ドロー1ディス
(´・ω・`)CXコンボで前列にいるときデッキサーチして手札から「黄金体験G・E」をコスト踏み倒して場に出せる

(´・ω・`)対応は風
20190524_hf34

(´・ω・`)スタンドの表現をどうするか気になっていたけどリクルートして2面埋めるわけね
(´・ω・`)「 立花 響(SG/W19-002) 」を使っていた身としてはインフレを感じさせられる
(´・ω・`)ルビ無しG・Eって表記はユリゲラー裁判を意識してのことかな

(´・ω・`)虹いろクマクマ!
(´・ω・`)天使ちゃんマジ天使!

(´・ω・`)なんかと違って手札を介すからcip能力が誘発するのもいいね
(´・ω・`)思い出の中で...じっとしていくれ....

(´・ω・`)盤面を整えるCXコンボは「 乙女な反応 狭霧」や「守護者の本領 シャルティア」「狂華の〈ナイトメア〉狂三」を見ているともう一声欲しい印象あるね。CXコンボがただの平押しに過ぎないし不発の可能性が常に存在するから
------------------------------------------------
通常絵
20190524_hf07
20190524_hf08
20190524_hf09
B7KPc17CYAEnLVe

(´・ω・`)

(´・ω・`)同時期に出るSAO-Aの「"幼馴染の少女"アリス」がくそ強性能なせいでTD+を比べちゃうけど
(´・ω・`)これはこれで新規参入向けではあるよね。ハンド枯らしても2ドロー1ディスからCX引き込めて2面でワンチャン作れるわけで
------------------------------------------------
20.5% OFF 予約1,296円 (税込) トライアルデッキ+ ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風