今日のカード
20190612_vg05
「ムードメイカー ミスタ」

(´・ω・`)cip2落下で最大4500になるやつ
(´・ω・`)「 夢見がちな少女 依愛(DS/W46-052) 」の互換カード
(´・ω・`)TD+に収録されがちなcip1500+2500と比較すると
(´・ω・`)山札が2枚削れてパワーの最大値が高いのが特徴

(´・ω・`)「 アクティブガール 福田のり子(IMS/S61-070BNP)」や「 邪まな視線 古賀 朋絵(SBY/W64-085)」のように、更なるオマケの付いたカードが増え始めているね。あんまり使われないから
(´・ω・`)最近ファンタジア文庫TD+の「 負けず嫌いのアークウィザード めぐみん(Sks/W62-T03)」が奇をてらった結果、デメリット能力から使われなかったのでオマケはなくてもいいです…
(´・ω・`)ファンタジア文庫の「甘ブリの三羽カラス モッフル&マカロン&ティラミー(Fab/W65-108)」も2980円する箱PRがある中、唯一20円だしな

(´・ω・`)検索して妙な引っ掛かりがあって前者と後者でテキストが違うらしい
(´・ω・`)前者はPRカードのみ
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札の上から2枚を、控え室に置き、そのターン中、このカードのパワーを+X。Xはそれらのカードの

【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札の上から2枚を、控え室に置き、そのターン中、このカードのパワーを+X。Xはそれらのカードの
(´・ω・`)あー理解した。【自】の後に空白があるかないかだ
(´・ω・`)あーあやっちゃったねブシロードさん
(´・ω・`)検索の仕方で出てこないカード群あるから修正しといてね

ui9-i

(´・ω・`)poppin'partyの「'」部分が違ってて
(´・ω・`)検索に引っ掛からないカード群あったり偶にやらかしてるよねこの検索システム

(´・ω・`)流石に特徴欄はまずいでしょ

Poppin'Party
Poppin’Party

(´・ω・`)直ってなかった…違いが分かるかな?
------------------------------------------------
20.5% OFF 予約1,296円 (税込) トライアルデッキ+ ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風