20190613_na21
「それぞれの戦い フェイト」

(´・ω・`)経験で早出し
(´・ω・`)cip2ドロー2ディストップストブ
(´・ω・`)AT 返しまでパワー+2500、ソウル+1

(´・ω・`)2帯から詰められるサブアタッカーだね
(´・ω・`)コストを払うことが前提のパワーラインになっている

20190613_na23
「それぞれの戦い なのは」

(´・ω・`)早出し
(´・ω・`)記憶で11000
(´・ω・`)cip5ルック

(´・ω・`)強いね
(´・ω・`)なのはに足りなかった対応CXを掘りに行く手段だ
(´・ω・`)パワーパンプが思い出を条件にしているから既存なのはにフェイトを多めにタッチしないと使いづらいかも。それこそ1帯を「“ホーネットジャベリン”フェイト(NR/W58-002) 」にするとか
(´・ω・`)中でも「母親として リンディ(NR/W58-019)」「“お兄ちゃん”クロノ(NA/W12-040)」は条件を満たしやすく使い勝手がいい
(´・ω・`)1コスト掛かるけど「願った時間 フェイト&なのは(N2/W32-108)」もよく採用されている
(´・ω・`)待望の5ルックなんでフェイト軸はやて軸でも声が掛かりそう

ND-W67-021SSP_SSP
「守るべき大切なもの なのは」

(´・ω・`)先行公開済み

(´・ω・`)cip回復
(´・ω・`)行きのパワー10500
(´・ω・`)扉連動でリバース時にレベル置場の同名カードを参照して2コスト払う
① 他の自分のキャラ1枚に1000パンプ
②「相手に2ダメージ」or「相手に4ダメージ」の選択

(´・ω・`)スターライトブレイカーのコスト随分軽くなったな
(´・ω・`)5ダメージぶっぱもいいけど火力調整ができるようになったことでより詰めに特化している
(´・ω・`)同名カードの横並びを狙いたいけど経験のペルソナコストが若干キツい
(´・ω・`)合わせて「 “プラズマザンバーブレイカー”フェイト」との多面展開したいね
(´・ω・`)本日公開された「それぞれの戦い なのは」で対応CXを引っ張って来たい

20190613_na24
「魔法の使い道」
------------------------------------------------
通常イラスト
20190613_na01
20190613_na03

(´・ω・`)Rつっよ!牛飼い娘以来の待遇
(´・ω・`)5ルックなのはは8枚抱えるわ
------------------------------------------------
20.5% OFF 予約5,530円 (税込)【ボックス】
ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック 魔法少女リリカルなのは Detonation