20190617_gt22
 「宝物の時間 キリエ」

(´・ω・`)先行公開済み
(´・ω・`)門連動
(´・ω・`)アタック時に3コスト2ディスカ
(´・ω・`)①パワー+1000
(´・ω・`)②クロシュ
(´・ω・`)③再スタンド&位置入れ替え

(´・ω・`)やべー詰めだな
(´・ω・`)「 貫く意志 キリエ(NR/W58-054) 」と共に一気に畳み掛けられるな
(´・ω・`)再スタンドでクロシュ2回撃てるじゃん

20190617_gt23
「2人の想い出」

20190617_gt21
「励ましの言葉 アミタ」

(´・ω・`)早出しメタ相殺
(´・ω・`)加速で控えストブとリバース時に控え回収を得る
(´・ω・`)CXシナジーを必要とせずに最近流行りの2帯シナジーと同等の効果を得るのはいいけど2帯の加速はリスク高いな
(´・ω・`)そんなあなたにこちら

20190617_gt04
「励ましの言葉 キリエ」

(´・ω・`)レベル応援
(´・ω・`)加速誘発でハンド捨てて回復

(´・ω・`)なるほどね
(´・ω・`)前の弾もレベル応援「エルトリアの少女 アミタ」だったけど、またレベル応援か…パワーライン低すぎて 「宝物の時間 キリエ」が通るビジョンが見えない

(´・ω・`)加速誘発の回復はなかなか。門8構築が考えられているので8戻しの機会が増えそう
(´・ω・`)4枚展開して加速を使えばハンド4枚捨てて3点回復だ

20190617_gt03
「冷酷な復讐 イリス」
(´・ω・`)2ディスカ美夏拳
(´・ω・`)今まで積んでた「不意の襲撃 はやて(NR/W58-075)」はサーチのしようがなくて《魔法》を持たない《フォーミュラ》陣営じゃ素引きしてくるほかなかったから有難いけど2ディスカか
(´・ω・`)これ美夏拳やってる「不意の襲撃 はやて(NR/W58-075)」の方が良いのでは

(´・ω・`)対象が必要な早出しメタと合わせて、これを見せてくるのがちょっと謎い
(´・ω・`)美夏拳積むより加速でアド取れる早出しメタで盤面返した方が展開は順調に行きそうだよね
(´・ω・`)今日の明日奈みたいな早出し武蔵の打点は止められるけど果たして

------------------------------------------------
通常絵

20190617_gt02
20190617_gt01
------------------------------------------------
20.5% OFF 予約5,530円 (税込)【ボックス】
ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック 魔法少女リリカルなのは Detonation