20190620_ep06
「"剣の自動人形"ソードゴーレム」

(´・ω・`)2/3/10500ソウル3の不死
(´・ω・`)「 “天才ゲームデザイナー”茅場(SAO/S51-017)」より500パワー高い
(´・ω・`)電源から出すことが前提の性能でボチボチといったところ。構築で活躍した実績はない

(´・ω・`)1帯は無双できるけどパワーラインが低すぎて早出しホモージオに越えられるしアリスの8風にも弱い
(´・ω・`)バウンス環境になり始めた現行じゃ飛ばされて退場する羽目になるのが関の山

(´・ω・`)「"公理教会最高司祭"アドミニストレータ」から出せるデザインで行きの性能は麻衣先輩と大差ないけど返しを考えると怖い
(´・ω・`)これを採用するデッキは美夏拳「禁忌と正義 ユージオ」が2~3枚あって良いと思う

20190620_ep05
「"元老長閣下"チュデルキン」
(´・ω・`)cipストック操作
(´・ω・`)起動コストでアドミンを再スタンド
(´・ω・`)再スタンドは「 クリスマスの贈り物 真壁瑞希(IMS/S61-089)」を思えば「"神聖術死見習い"クィネラ」をもう一度使わせる能力。別に本人をレストする必要がなくてハンドアド的には1コスト無駄に掛るから積極的に起動しないけど、デッキ枚数が残り8枚でCX0という状況ならハンド消費が1枚ぶん少なく済むよね
20190610_al02
「甘やかなる誘惑 アドミニストレータ」

(´・ω・`)経験5500
(´・ω・`)扉シナジーで疑似電源
(´・ω・`)リバースを必要としないぶん1コスト掛かるようになっているね
(´・ω・`)出したいカードはソードゴーレム誰かの剣技 ユージオ」だね

非道な罠
(´・ω・`)本人のスペックは5500バニラだしコスト掛かるから
(´・ω・`)既存のカードプールからシナジーなしの電源持ってきた方が良いと思います
(´・ω・`)これなら0帯から"三十二番目の騎士"ユージオ・シンセシス・サーティツー」を出せる

20190620_ep07
「永遠なる停滞への誘い」