今日のカード

20190703_tc22
「戦いの行方 キリエ」

(´・ω・`)cip前列-500除去
(´・ω・`)pigオカ研3ルック
(´・ω・`)ハンドを失わないアタッカー

(´・ω・`)pigだろうがcipだろうがオカ研コストの3ルックは使われない傾向にある。サーチや回収と比較すると範囲が狭いからね(範囲が狭いのにキャラ限定だし)
(´・ω・`)コスト面ではすれ違う姉妹 アミタ(NR/W58-028)と役割が被り気味
すれ違う姉妹 アミタ
(´・ω・`)いずれかを採用するならパワーパンプがあって回収範囲の広いコチラに分がある
(´・ω・`)マイナス500除去は刺さる相手には刺さる。積むならガン積みすべき

20190703_tc06
「"どう思われていても"キリエ」

(´・ω・`)ツインドライブ
(´・ω・`)加速でトップ操作して3000パンプ
(´・ω・`)加速がな~
(´・ω・`)「 “とびっきりの元気をあげる!”弦巻こころ(BD/W63-001)」と同等のスペックなのにアタック時に加速でサイズを上げるとクロックコストが嵩む
(´・ω・`)やはりレアリティ依存の性能といった具合
(´・ω・`)「 臨戦態勢 蜥蜴僧侶(GBS/S63-009) 」が採用実績あるからこれも使われるかもしれない
------------------------------------------------
通常絵
20190703_tc05

20.5% OFF 予約5,530円 (税込)【ボックス】
ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック 魔法少女リリカルなのは Detonation