今日のカード
全9種のうち、1枚をボックス内にランダムで封入! ※再版分への封入予定はございません。

(´・ω・`)ラ!の箱PRよ~

20190710_sg02
「"イチゴショートケーキ"高坂穂乃果」

(´・ω・`)cip2落下2000パンプ
(´・ω・`)cip「"伝えたい気持ち"高坂 穂乃果」をレベル置換できる
(´・ω・`)Printempsの経験シナジーを踏襲したカードだね
(´・ω・`)今のところフィニッシャーをレベル置場に置くことは何かの条件になっていない

20190710_sg03
「"虹の妖精エリーチカ"絢瀬絵里」

(´・ω・`)1帯緑の起動誘発6000
(´・ω・`)レストで1000パンプ
(´・ω・`)これSAOで見た仮想世界の情報 リーファ」互換だ
(´・ω・`)「 ドジっ娘 春香」でも来ないとお呼びが掛りません!

20190710_sg04
「"乗り越えて、雪"南ことり」

(´・ω・`)cip1000邂逅で11500
(´・ω・`)cipトップストブ
(´・ω・`)実質ノーコスト11500で何でも踏みに行ける
(´・ω・`)ネックはキャラ単構築を推奨していることだね
(´・ω・`)ただことり単としては願ってもない汎用カードだ
(´・ω・`)テキストが「その場しのぎ(LL/W24-070) 」に対応してないのがちょっと残念だね

20190710_sg05
「"懐かしのりんご飴"園田海未」

(´・ω・`)cip1500振り
(´・ω・`)cip疑似リフレッシュ
(´・ω・`)汎用性高いね。逆圧縮への対抗札になる0帯アタッカー
(´・ω・`)ピン挿し運用で一部デッキコンセプトを崩壊させることが可能
(´・ω・`)序盤キャンセルしすぎたらこれ使ってドラ戻したり何かと重宝するよね

20190710_sg06
「"1番好きなもの"星空凛」
(´・ω・`)起動誘発で1500振り
(´・ω・`)レスト1000パンプ
(´・ω・`)ライン高いなと思ったら1帯1コストか…電源から出したいスペックしてんな
(´・ω・`)自身のレストパンプに誘発して2面にパワー振れるのは強力だね。ソウルアイコンが付いているのも評価できる

20190710_sg07
「"真心をあなたに"西木野真姫」
(´・ω・`)2帯ガウル

20190710_sg08
「"心の叫び?"東條 希」

(´・ω・`)後列参照のガウル
(´・ω・`)「"真心をあなたに"西木野真姫」と同じパワー査定
(´・ω・`)後列除去には弱いけど前列チャンプさせてもライン落ちないから若干マシだね

20190710_sg09
「"トリックオアおにぎり"小泉花陽」

(´・ω・`)cipリアニメイト
(´・ω・`)集中をリアニするのに使うやつだ
(´・ω・`)普通に赤タッチしなよ
(´・ω・`)花陽単構築としてみると「アルパカ(LL/W28-072)」のリアニメイトに役立つね

20190710_sg10
「"もこもこうさぎにこ"矢澤にこ」

(´・ω・`)ノーコスト6500
(´・ω・`)デメリット能力で全体にサイドアタック不可を付与するオバスペ
(´・ω・`)そんでもってリバース時に手札交換を許してしまう
(´・ω・`)悪くないね。ラインがとても高いので単体で島風を阻害できる

(´・ω・`)「“それは僕たちの奇跡”矢澤 にこ(LL/WE19-01)」でパンプしてやって「スーパーアイドル にこちゃん(LL/W34-028)」で多面展開してやれると強固だ。2000カウンターの「“ユメノトビラ”矢澤 にこ」もある。パワーラインの高さで1帯の間はデメリット能力も気にならないだろうね
------------------------------------------------
20.5% OFF予約5,530円 (税込)【ボックス】ブースターパック ラブライブ! feat.スクールアイドルフェスティバル Vol.3 ~6th Anniversary~