20190717_jk31



「"Alchemic Gold"響」

(´・ω・`)予想通り金響だったね
 

(´・ω・`)cip3ルック
(´・ω・`)ショット連動アタック時に4コスト払って1点バーン
(´・ω・`)相手リバース時に1点バーン2回

(´・ω・`)「新しい自分へ 田中琴葉」の多段バーンのリメイクだね
(´・ω・`)3ルックでパーツを探し易く1000/1連動でパワーとソウルが乗るようになっている
(´・ω・`)コストを先払いするから防御札の餌食になりそうだね
(´・ω・`)合わせて収録されるL3切歌が響にアンタッチャブルを付与できる
(´・ω・`)これ単体のパワーラインは屁の河童だけど6500レストパンプの1帯レベル応援が存在している

20190717_jk32

「想いを束ねて 翼」

(´・ω・`)クライマックスフェイズの始めにトップ確認できる単レスト集中

(´・ω・`)トップがCXだとどうなる?
(´・ω・`)ダメージキャンセル時1ドローをワンパン目にするかな。現状いないけど
(´・ω・`)別にCX噛んだところでアタック時コスト払える連中で対応できるよね。現状いないけど
(´・ω・`)シンフォギアって1パン目のCXがストックに入りこんでしまう事故はどうしようもないよね
(´・ω・`)「クライマックスフェイズの始めにコストを払ってよい。山札の上のカードがキャラなら~」の不発を未然に防げるな。現状いないけど
(´・ω・`)タイミングが違えど「幸運の女神? ちとせ(YYS/W61-T11) 」を見習って星井美希
【自】 あなたのメインフェイズの始めに、あなたは自分の山札を上から1枚見て、山札の上か控え室に置く。
(´・ω・`)これ死ぬほど強いよね。誘発忘れしやすいけど

(´・ω・`)【夏のお出かけ】響&翼(SG/W52-006)を積まずに扉8やれという御触れだな
(´・ω・`)扉使ってるペアの集中にはなるんじゃない?奏とかクリスとかマリアとか
(´・ω・`)初風に2レスト集中付いてるタイトルだから相当強くなきゃ各デッキの集中枠は奪えないよ



------------------------------------------------
通常イラスト
20190717_jk15
20190717_jk16


------------------------------------------------

予約 5,530円 20.5% OFF【ボックス】ブースターパック 戦姫絶唱シンフォギアAXZ