20190719_wv21
「"心からのメッセージ"矢澤にこ」 

(´・ω・`)常時6000の1帯宝シナジーだ
(´・ω・`)アタック時に控えストブ
(´・ω・`)ほぼ「バスタオル姿のエリー(MK/SE29-16)」とスペックが似通ってるね。(ちなみに今1枚800円するよ)
(´・ω・`)「“明日に備えて”静流(RW/W48-039) 」だぞ
(´・ω・`)同じパワーラインの「 一途な魔術師 夕菜(Fmr/W65-024)」との差異はリバ要求があるかどうか
(´・ω・`)条件が緩くてCXを噛まないぶんストック量は半減している

(´・ω・`)にこ単としては「スーパーアイドル にこちゃん(LL/W34-028) 」で多面し易く、「“それは僕たちの奇跡”矢澤 にこ(LL/WE19-01)」「固まっているにこ(LL/W34-012)」でパンプアップ、「“ユメノトビラ”矢澤 にこ(LL/W34-021)」で返し守ってやれると待望の6000シナジーって感じだね。別にこれらにこシナジーをメイン構築で採用してもいいんだけど。3帯にこもまた汎用性高いの貰えたし「"スペクタルな仕掛け"矢澤 にこ

20190719_wv22
「"ことりのためにも"西木野 真姫」

(´・ω・`)1帯青のレベル応援
(´・ω・`)加速誘発でストックブーストを付与
(´・ω・`)「"心からのメッセージ"矢澤にこ」 と同じCXを共有して控え手札交換

(´・ω・`)これが6000シナジーの後衛になるのか
(´・ω・`)加速誘発の内容もなかなか。CXシナジー多面が理想だけどCX引けないターンは積極的に狙っていきたい。「加速」自体はラブライブの既存カードプールにないから対象カードが2~3種類に限られのるが惜しいくらいか

(´・ω・`)地味に「ことり」ネームを有しているのが面白いな
(´・ω・`)ゴブスレの松明で引っ張られても「その場しのぎ(LL/W24-070) 」で回避できる

20190719_wv23
「"会場案内☆"絢瀬絵里」

(´・ω・`)邂逅12000
(´・ω・`)宝シナジー共有でサーチ&トップストブ
(´・ω・`)サーチ対象は「"時には素直に"西木野 真姫」に限られているため多面した場合、不発の心配あり
(´・ω・`)トップストブもタイミング的にリフレ挟んでストックにCX埋没しそうだな
(´・ω・`)L2剣の乙女を愛用してるけど高確率でリフレ挟むんだよなあこれの展開するタイミング

(´・ω・`)なんにせよ1帯シナジーとCX共有しているオマケの部類としては破格だよね
(´・ω・`)素のスペックもL3を突破できる邂逅12000だしね

20190719_wv24
「パワフルなステージ」
------------------------------------------------
通常イラスト

20190719_wv02
(´・ω・`)RRかー

20190719_wv03
20190719_wv04
20190719_wv05



------------------------------------------------
20.5% OFF予約5,530円 (税込)【ボックス】ブースターパック ラブライブ! feat.スクールアイドルフェスティバル Vol.3 ~6th Anniversary~



20.5% OFF予約5,530円 (税込)【ボックス】ブースターパック ラブライブ!サンシャイン!! feat.スクールアイドルフェスティバル ~6th Anniversary~