今日のカード

20190722_jm21
「"あなたに届け"南 ことり」

(´・ω・`)扉シナジー
(´・ω・`)「修羅場な万里花(NK/W30-056)」の上位互換テキスト?
(´・ω・`)回収対象が特徴指定になったことで1000パンプを振れるようになった
(´・ω・`)なるほどアルパカとは相性悪いな

(´・ω・`)ラインの低さがネックだったけど最初の6500で踏めると残りのラインが7500になる
(´・ω・`)修羅万里花の中でも及第点が得られた部類だと思います

(´・ω・`)ことり単の1帯シナジーとして見ると超優秀だね
(´・ω・`)「“バードウォッチング”南 ことり」つえーなって思ってたけどお株取られた感じあんね
(´・ω・`)どっちも4積め

20190722_jm24
「優しく見つめて」

20190722_jm22
「"舞台挨拶ぅぅ!?"小泉花陽」

(´・ω・`)経験3 相手のキャラがリバースするたび500振る
(´・ω・`)単レストサーチ集中

(´・ω・`)レアリティRに有能集中多くない?
(´・ω・`)ラ!の新規ユーザーをWSに参入させる気マンマンだな

(´・ω・`)これ悪くないよね。0帯だとたたの単レストサーチ集中だけど
(´・ω・`)1帯から500振りが機能するからリバースCXシナジーに間に合う。単レストサーチ集中のオマケとしてはハイスペックだと思いました
(´・ω・`)経験5で500応援を獲得する「"ユージオの相棒"キリト」も見習って…レアリティも

20190722_jm23
「"あなたのことだけ"高坂穂乃果」

(´・ω・`)スリーブコレクションPRの再録カード
(´・ω・`)同じカードとして扱う異名同能力


“いまが最高!”高坂 穂乃果(LL/WE24-P03)
“いまが最高!”高坂 穂乃果
控え暁

(´・ω・`)1枚4kで市場枯渇してる…
(´・ω・`)ヤフオク/メルカリで5000円とかしてた

(´・ω・`)これがラ!の構築難易度を高めている要因
(´・ω・`)すげーもんをスリーブPRにしたよな…
(´・ω・`)暁4セット20000円もすんのにハメ撮り780円かよ
(´・ω・`)R落ちしたら幾らになるのかね
(´・ω・`)高額カードをばら撒くことでラ!の人口増えそうだよね
------------------------------------------------
通常イラスト
20190722_jm01
20190722_jm04
20190722_jm02
20190722_jm03



------------------------------------------------
20.5% OFF予約5,530円 (税込)【ボックス】ブースターパック ラブライブ! feat.スクールアイドルフェスティバル Vol.3 ~6th Anniversary~



20.5% OFF予約5,530円 (税込)【ボックス】ブースターパック ラブライブ!サンシャイン!! feat.スクールアイドルフェスティバル ~6th Anniversary~