20190614_LSS_636×324a
コピペ用

「ラブライブ!サンシャイン!!」Vol.2

“未来の僕らは知ってるよ”津島 善子(LSS/W53-002)
“未来の僕らは知ってるよ”津島 善子
【自】 あなたのクライマックスがクライマックス置場に置かれた時、そのターン中、このカードのパワーを+1500。
【自】【CXコンボ】 このカードのバトル相手が【リバース】した時、あなたのクライマックス置場に「見えない力」があるなら、あなたは自分の控え室の、《音楽》か《動物》のキャラを1枚まで選び、手札に戻し、他の自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1000。



“私たちの輝き”津島 善子(LSS/W53-004)
“私たちの輝き”津島 善子
【自】 あなたのクライマックスフェイズの始めに、あなたは自分の、《音楽》か《動物》のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1000。
【起】 集中 [(1) あなたのキャラを2枚【レスト】する] あなたは自分の山札の上から4枚をめくり、控え室に置く。それらのカードのクライマックス1枚につき、次の行動を行う。『あなたは2枚まで引き、自分の手札を1枚選び、控え室に置く。』

気持ちの確認 国木田 花丸(LSS/W53-012)
気持ちの確認 国木田 花丸
【自】[あなたの山札の上から1枚をクロック置場に置く] このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を見て《音楽》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、その山札をシャッフルする。

パジャマ姿 津島 善子(LSS/W53-017)
パジャマ姿 津島 善子

【永】 あなたのターン中、あなたのキャラすべてが《音楽》か《動物》なら、このカードのパワーを+2000し、ソウルを+1。
【自】 アンコール [手札の、《音楽》か《動物》のキャラを1枚控え室に置く] (このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードがいた枠に【レスト】して置く)


吹雪への抗い 津島 善子(LSS/W53-025)
吹雪への抗い 津島 善子

【永】 他のあなたの《音楽》のキャラが2枚以上なら、このカードのパワーを+1000。
【自】 アンコール [手札のキャラを1枚控え室に置く] (このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードがいた枠に【レスト】して置く)




栄光の一番(LSS/W53-028)
栄光の一番



“未来の僕らは知ってるよ”渡辺 曜(LSS/W53-035)
“未来の僕らは知ってるよ”渡辺 曜
【永】 あなたの控え室のクライマックスが2枚以下なら、あなたの手札のこのカードのレベルを?1。
【永】 他のあなたの後列の《音楽》のキャラ1枚につき、このカードのパワーを+1000。
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。


“未来の僕らは知ってるよ”高海 千歌(LSS/W53-036)
“未来の僕らは知ってるよ”高海 千歌
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の控え室の《音楽》のキャラを1枚選び、手札に戻してよい。
【自】【CXコンボ】[(2) 手札を1枚控え室に置く] このカードがアタックした時、クライマックス置場に「その輝きは」があり、他のあなたの、カード名に「梨子」を含むキャラとカード名に「曜」を含むキャラがいるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、相手に3ダメージを与え、そのターン中、このカードのパワーを+3000。(ダメージキャンセルは発生する)



“WONDERFUL STORIES”梨子&千歌&曜(LSS/W53-039)
“WONDERFUL STORIES”梨子&千歌&曜

【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分のカード名に「千歌」か「梨子」か「曜」を含むキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1500。
【自】 このカードがアタックした時、あなたは自分の山札の上から1枚を公開する。そのカードが《音楽》のキャラなら手札に加え、あなたは自分の手札を1枚選び、控え室に置く。(そうでないなら元に戻す)



“私たちの輝き”渡辺 曜(LSS/W53-044)



“私たちの輝き”渡辺 曜言っておきたいこと
【自】【CXコンボ】 このカードのバトル相手が【リバース】した時、あなたのクライマックス置場に「言っておきたいこと」があるなら、あなたは自分の山札を上から4枚まで見て、《音楽》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、残りのカードを控え室に置き、自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+2000。

書き初め 高海 千歌(LSS/W53-049)
書き初め 高海 千歌
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札の上から2枚を、控え室に置く。それらのカードにクライマックスがあるなら、あなたは相手の山札の上から1枚を、控え室に置いてよい。そうしたら、あなたは相手の控え室のカードを1枚選び、山札の上に置く。
【自】 このカードの与えたダメージがキャンセルされた時、あなたはこのカードをストック置場に置いてよい。



思い出の校舎 渡辺 曜(LSS/W53-053)
思い出の校舎 渡辺 曜
【自】[あなたの山札の上から1枚をクロック置場に置く] このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札の上から1枚を公開する。そのカードが《音楽》のキャラなら手札に加える。(そうでないなら元に戻す)


突然の遭遇 桜内 梨子(LSS/W53-061)
突然の遭遇 桜内 梨子
【永】 応援 このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+1500。
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたの手札が相手の手札より少ないなら、あなたは自分の山札の上から1枚を、ストック置場に置いてよい。





[TD+]ラブライブ!サンシャイン!!


TRAIN to go!(LSS/W53-T21)
TRAIN to go!
このカードは、あなたの《音楽》のキャラがいないなら、手札からプレイできない。
あなたは自分の山札の上から2枚を、控え室に置く。それらのカードにレベル1以上のカードがあるなら、あなたは自分の山札の上から2枚を、控え室に置く。あなたは自分の控え室のレベルX以下の《音楽》のキャラを1枚選び、手札に戻す。Xはこの効果で控え室に置かれたレベル1以上のカードの枚数に等しい。(クライマックスのレベルは0として扱う)


“未来の僕らは知ってるよ”松浦 果南(LSS/W53-069)
“未来の僕らは知ってるよ”松浦 果南
 【永】 あなたのストックが2枚以下なら、このカードのパワーを+1500。
【自】 相手のアタックフェイズの始めに、あなたはこのカードを前列の中央のキャラのいない枠に動かしてよい。








“未来の僕らは知ってるよ”黒澤 ダイヤ(LSS/W53-070)

“未来の僕らは知ってるよ”黒澤 ダイヤ

【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札の上から2枚を、控え室に置く。それらのカードにクライマックスがあるなら、あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1500。
【自】[(1) あなたの山札の上から1枚をクロック置場に置く] このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室のカード名に「鞠莉」か「果南」か「ダイヤ」を含むキャラを1枚選び、手札に戻す。



“未来の僕らは知ってるよ”小原 鞠莉(LSS/W53-071)

“未来の僕らは知ってるよ”小原 鞠莉

【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札を上から3枚まで見て、カードを1枚まで選び、手札に加え、残りのカードを控え室に置く。
【自】【CXコンボ】[(2) 手札を1枚控え室に置く] この能力は1ターンにつき1回まで発動する。このカードのバトル相手が【リバース】した時、あなたのクライマックス置場に「ずっと一緒に」があり、他のあなたの、カード名に「果南」を含むキャラとカード名に「ダイヤ」を含むキャラがいるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードを【スタンド】する。



“MY舞☆TONIGHT”黒澤 ダイヤ(LSS/W53-074)
“MY舞☆TONIGHT”黒澤 ダイヤ

【永】 他のあなたの《音楽》のキャラが2枚以上なら、このカードのパワーを+1000。
【自】【CXコンボ】 このカードのバトル相手が【リバース】した時、あなたのクライマックス置場に「みんなと挑むステージ」があるなら、あなたは自分の山札を見て《音楽》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、その山札をシャッフルする。



“私たちの輝き”小原 鞠莉(LSS/W53-075)
“私たちの輝き”小原 鞠莉

【永】 このカードの正面のキャラのレベルがこのカードのレベルより高いなら、このカードはフロントアタックできない。
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、そのターン中、このカードのレベルを+1し、パワーを+1000。



挑戦の見守り 松浦 果南(LSS/W53-088)
挑戦の見守り 松浦 果南

【永】 このカードは他の枠に動かせない。
【永】 他のあなたの《音楽》のキャラがいないなら、このカードはあなたのスタンドフェイズに【スタンド】しない。




シャイ煮プレミアム(LSS/W53-094)
シャイ煮プレミアム
すべてのプレイヤーは自分の山札の上から3枚を、控え室に置く。あなたのこの効果で控え室に置かれたレベル1以下のキャラの枚数が、相手のこの効果で控え室に置かれたレベル0以下のキャラの枚数より多いなら、あなたは1枚引いてよい。
このカードをストック置場に置く。





レベル3


ラブライブ!サンシャイン!!




“MIRAI TICKET”国木田 花丸(LSS/WE27-01)
“MIRAI TICKET”国木田 花丸

【自】 あなたのキャラのトリガーチェックでクライマックスがでた時、あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+2000。
【起】 集中 [(1) このカードを【レスト】する] あなたは自分の山札の上から4枚をめくり、控え室に置く。それらのカードのクライマックス1枚につき、あなたは自分の控え室の黄のキャラを1枚まで選び、手札に戻す。




“MIRAI TICKET”津島 善子(LSS/WE27-03)
“MIRAI TICKET”津島 善子MIRAI TICKETMIRAI TICKET



“堕天使の涙”津島 善子(LSS/WE27-10)
“堕天使の涙”津島 善子


“みんなと一緒に”国木田 花丸(LSS/WE27-12)
“みんなと一緒に”国木田 花丸
【永】 あなたのターン中、他のあなたの《音楽》のキャラ1枚につき、このカードのパワーを+500。
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札を上からX枚まで見て、カードを1枚まで選び、手札に加え、残りのカードを控え室に置く。Xはあなたの《音楽》のキャラの枚数に等しい。



こ、これが、パソコン!(LSS/WE27-16)
こ、これが、パソコン!

“MIRAI TICKET”桜内 梨子(LSS/WE27-19)
“MIRAI TICKET”桜内 梨子
3種選抜
【永】 応援 このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+X。Xはそのキャラのレベル×500に等しい。
【起】[手札を1枚控え室に置き、このカードを【レスト】する] あなたは自分の山札の上から1枚を公開し、自分の控え室のレベルX以下のキャラを1枚選び、手札に戻す。Xは公開されたカードのレベルに等しい。(クライマックスのレベルは0として扱う。公開したカードは元に戻す)


“MIRAI TICKET”高海 千歌(LSS/WE27-20)
“MIRAI TICKET”高海 千歌
【永】 あなたのクロック置場に「“MIRAI TICKET”桜内 梨子」があるなら、あなたの手札のこのカードのレベルを-1。
【自】[(1)] このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「“MIRAI TICKET”渡辺 曜」を1枚選び、舞台の好きな枠に置く。

“MIRAI TICKET”渡辺 曜(LSS/WE27-21)
“MIRAI TICKET”渡辺 曜
1枚制限
【永】 他のあなたの「“MIRAI TICKET”高海 千歌」すべてに、パワーを+2000。
【自】 このカードがアタックした時、あなたは自分の山札の上から1枚を公開する。そのカードが《音楽》のキャラなら、相手にXダメージを与える。Xはそのキャラのレベルに等しい。(ダメージキャンセルは発生する。公開したカードは元に戻す)


“未熟DREAMER”渡辺 曜(LSS/WE27-22)
“未熟DREAMER”渡辺 曜
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札の上から2枚を、控え室に置き、そのターン中、このカードのパワーを+X。Xはそれらのカードの《音楽》のキャラの枚数×1000に等しい。



“未熟DREAMER”桜内 梨子(LSS/WE27-25)
“未熟DREAMER”桜内 梨子
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、そのターン中、このカードのパワーを+X。Xはあなたの《音楽》のキャラの枚数×500に等しい。
【自】[あなたの【スタンド】しているキャラを1枚【レスト】する] このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、相手は自分の控え室のクライマックスを1枚選び、そのカード以外の自分の控え室のカードすべてを、山札に戻し、その山札をシャッフルする。
【起】[手札を1枚控え室に置く] あなたは自分の《音楽》のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+2500。


“MIRAI TICKET”黒澤 ダイヤ(LSS/WE27-38)
“MIRAI TICKET”黒澤 ダイヤ





“グッラ~マラスな水着姿”松浦 果南(LSS/WE27-44)
“グッラ~マラスな水着姿”松浦 果南
【自】 あなたがこのカードの『助太刀』を使った時、あなたの《音楽》のキャラがいるなら、あなたは自分のバトル中のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1000。
【起】【カウンター】 助太刀1000 レベル1 [手札のこのカードを控え室に置く] (あなたは自分のフロントアタックされているキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1000)



























ラブライブ!サンシャイン!!

“青空Jumping Heart”津島 善子(LSS/W45-001) 
“青空Jumping Heart”津島 善子
【自】 このカードがアタックした時、あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+500。
【自】 相手のアタックフェイズの始めに、あなたは自分の山札の上から1枚を、控え室に置いてよい。そのカードが《音楽》のキャラなら、あなたはこのカードを前列のキャラのいない枠に動かしてよい。

“恋になりたいAQUARIUM”黒澤 ルビィ(LSS/W45-005)
“恋になりたいAQUARIUM”黒澤 ルビィみんなで叶える物語
3種選抜
【自】[手札を1枚控え室に置く] このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を上から4枚まで見て、《音楽》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、残りのカードを控え室に置く。
【自】[(1) このカードを控え室に置く] あなたのクライマックス置場に「みんなで叶える物語」が置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の手札の「“青空Jumping Heart”黒澤 ルビィ」を1枚まで選び、このカードがいた枠に置く。


国木田 花丸(LSS/W45-006)
国木田 花丸
【永】 このカードの正面のキャラのレベルがこのカードのレベルより高いなら、このカードはフロントアタックできない。

“大切な友達”黒澤 ルビィ(LSS/W45-015)
“大切な友達”黒澤 ルビィ
【永】 あなたのターン中、このカードのパワーを+3000。
【自】 アンコール [あなたの山札の上から1枚をクロック置場に置く] (このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードがいた枠に【レスト】して置く)


“東京?コーディネート”国木田 花丸(LSS/W45-020)
“東京?コーディネート”国木田 花丸
【自】[他のあなたの【スタンド】している《音楽》のキャラを1枚と、このカードを【レスト】する] このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札の上から1枚を、ストック置場に置く。

“青空Jumping Heart”桜内 梨子(LSS/W45-034)
“青空Jumping Heart”桜内 梨子
【自】 他のあなたのバトル中の《音楽》のキャラが【リバース】した時、あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+500。
【起】 集中 [(1) あなたのキャラを2枚【レスト】する] あなたは自分の山札の上から4枚をめくり、控え室に置く。それらのカードのクライマックス1枚につき、あなたは自分の控え室のキャラを1枚まで選び、手札に戻す。

桜内 梨子(LSS/W45-038)
桜内 梨子
邂逅

渡辺 曜(LSS/W45-039)
渡辺 曜
7500アンコ

高海 千歌(LSS/W45-040)
高海 千歌
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札の上から1枚を公開する。そのカードがレベル0以下のキャラならストック置場に置く。(そうでないなら元に戻す)
【自】 このカードがアタックした時、このカードの正面のキャラのレベルが3以上なら、そのターン中、このカードのパワーを+6000。

“青空Jumping Heart”黒澤 ダイヤ(LSS/W45-067)
“青空Jumping Heart”黒澤 ダイヤ
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札の上から1枚を公開する。そのカードが《音楽》のキャラなら手札に加え、あなたは自分の手札を1枚選び、控え室に置く。(そうでないなら元に戻す)
【自】[(1) あなたの山札の上から1枚をクロック置場に置く] このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは1枚引く。

“青空Jumping Heart”小原 鞠莉(LSS/W45-068)
“青空Jumping Heart”小原 鞠莉“青空Jumping Heart”果南
3種選抜
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札を上から1枚見て、山札の上か下に置く。
【自】 このカードがアタックした時、そのターン中、このカードのパワーを+X。Xは他のあなたの《音楽》のキャラの枚数×1000に等しい。
【自】 バトル中のこのカードが【リバース】した時、あなたは自分の山札の上から1枚を公開する。そのカードのレベルが2以上なら、あなたはこのカードを手札に戻してよい。(クライマックスのレベルは0として扱う。公開したカードは元に戻す)


小原 鞠莉(LSS/W45-075)
小原 鞠莉
【永】 あなたの控え室のクライマックスが6枚以上なら、あなたの手札のこのカードのレベルを-1。
【自】 相手のドローフェイズの始めに、前列にこのカードがいるなら、あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+4000。

“東京のチャンス”松浦 果南(LSS/W45-079)
“東京のチャンス”松浦 果南
【自】 あなたか相手のクライマックスがクライマックス置場に置かれた時、このカードを控え室に置く。

“見つめる先”松浦 果南(LSS/W45-083)
“見つめる先”松浦 果南



“美しい舞”黒澤 ダイヤ(LSS/W45-084)
“美しい舞”黒澤 ダイヤ

【自】 このカードがアタックした時、このカードの正面のキャラのレベルが3以上なら、次の相手のターンの終わりまで、このカードのパワーを+3000。
【自】 このカードがアタックした時、クライマックス置場に「“私たち、輝きたい!”鞠莉&果南&ダイヤ」があるなら、そのターン中、このカードのパワーを+3500し、このカードは次の能力を得る。『【自】 このカードのバトル相手が【リバース】した時、あなたはそのキャラを山札の下に置いてよい。』



失った時間(LSS/W45-094)
失った時間
あなたは自分の山札の上から1枚を公開する。そのカードのレベルが1以上なら、あなたは自分のクロックの上から1枚までを、控え室に置き、自分のキャラを1枚選び、次の相手のターンの終わりまで、パワーを+4000。(クライマックスのレベルは0として扱う。公開したカードは元に戻す)
このカードを思い出にする。

名前の真相(LSS/W45-095)
名前の真相
あなたは自分の山札を上から4枚まで見て、《音楽》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、残りのカードを控え室に置く。



PRカード

ぷち花丸(LSS/W45-102)
ぷち花丸
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札の上から1枚を公開する。そのカードがレベル0以下のキャラなら、このカードをストック置場に置く。(公開したカードは元に戻す)

パジャマでのんびり ルビィ&善子&花丸(LSS/W53-101)
パジャマでのんびり ルビィ&善子&花丸
【自】 このカードがアタックした時、このカードの正面のキャラのレベルが3以上なら、そのターン中、このカードのパワーを+4000し、ソウルを+1。


ミニ曜(LSS/WE27-58)
ミニ曜
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、相手は0か1を宣言する。あなたは自分の山札の上から1枚を、控え室に置き、そのカードが相手の宣言したレベルのカードなら、あなたはX枚まで引く。Xは相手の宣言した数+1に等しい。(クライマックスのレベルは0として扱う)

ミニ果南(LSS/WE27-61)
ミニ果南
【永】 あなたの手札が4枚以上なら、他のあなたのキャラすべてに、パワーを+500。
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札の上から2枚を、控え室に置く。それらのカードにクライマックスがあるなら、あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1500。