20190614_LSS_636×324a


CYaRon!


EAPaaBYUcAALQ-1
「"恋する人魚"黒澤ルビィ」

(´・ω・`)ガウルアンコで10000になる電源対応
(´・ω・`)SAOは10500疑似アンコだから踏まれるな
(´・ω・`)電源8構築がデフォならもう一声欲しい性能
(´・ω・`)ミリオンの奈緒とか9500アンコだしなあ、電源8タイトルの限界なんかね

EAPaacGUwAMWt5C
「"銀河系アイドル"黒澤ルビィ」
(´・ω・`)cip1500
(´・ω・`)アタック時に1ディスカでバウンス
(´・ω・`)これ系積まれた試しがない。1:1交換だしね

EAPaZuIUcAEunuC
「"ホット・スノウ"高海千歌」

(´・ω・`)7500ハンドアンコ
(´・ω・`)電源対応としては最上級のスペックだね。0帯から条件を満たせるのもいい

EAPd3cvVUAMj5wi
「"We are CYaRon! "曜&千歌&ルビィ」

(´・ω・`)全体1000
(´・ω・`)CXシナジーで2面にソウル振り
(´・ω・`)THE電源対応って感じ。1000/1の性能を補いつつこれを出せると思えばなかなか
(´・ω・`)L3香澄同様、タイミング的に出したこれを参照することはできないし、サ!の後列電源対応は1500応援の「 突然の遭遇 桜内 梨子(LSS/W53-061) 」がトップクラスなので干渉しそうだ

EAPd3LdVUAAJ0AL
「"年越はゴロゴロと"高海千歌」

(´・ω・`)レスト1500パンプ
(´・ω・`)一時期選抜入ったZ3だったら2コストサーチも付いてるぞ

EAPd3wOUEAgAA6w
「"太陽フラッシュ"高海千歌」

(´・ω・`)11000
(´・ω・`)AT2ディスカ1点バーン
(´・ω・`)cip5ルック

(´・ω・`)サブアタッカーとしては上々だね
(´・ω・`)メインの対応CX引っ張って来て自身もフィニッシャーとして活躍できる
(´・ω・`)「曜」「千歌」「ルビィ」のキャラ縛りがネック
(´・ω・`)せっかくの5ルックなのに出張できないね

EAPd4DUU8AISdNr
「"バレンタインマジック"渡辺曜」

(´・ω・`)昴互換だね
(´・ω・`)サ!は既に収録中のシャロがいるからなあ
(´・ω・`)いないぞ
(´・ω・`)ちょっと下スクロールするとギルティキス専用のづら丸が貰ってるぞ
(´・ω・`)今回"大好きな歌"桜内 梨子」がそれっぽいの貰ったけど回収対象が固定だ
(´・ω・`)汎用性の観点からコチラが使われそう

EAPfDtkVAAATwHa
「"お花がポイント"黒澤ルビィ」

(´・ω・`)ガウル6000
(´・ω・`)pig3ルック
(´・ω・`)我これSAOのユージオで見た!
(´・ω・`)素のパワー高くてデッキが掘れてハンドが良くなるすごいやつだよ

(´・ω・`)行き性能しかない八神はやても「なのは」構築じゃどのデッキも4積みの引っ張りだこだし
(´・ω・`)このルビィも死ぬほど使われそう。それこそ3種選抜入ってるルビィの代用になりそうだ
(´・ω・`)なお「CYaRon!」専用カードな模様


EAPfEs8UIAA-AfW
「"夏の海は最高!"」

(´・ω・`)2000パンプ付きの蔵中だね
(´・ω・`)レベル2のイベントカードなんで初動山を削るという本来の使い方はできないもののノーコストでこれは破格だね。CYaRon!構築はこれ4積んでL3全部ピン挿しだ

EAPfEZVUwAE9rN-
「"南国パラダイス♪"渡辺曜」
(´・ω・`)トップストブ2000カウンター
(´・ω・`)ノーコスト2000との差異はドラ乗り

AZALEA

EAPZy69VAAE4swO
「"一緒に踊らない?"松浦果南」

(´・ω・`)cip2000振り(自身も対象)
(´・ω・`)素のパワー4500か…邂逅と島風改が混ざって汎用性は高いね
(´・ω・`)なのはゆらぎ荘は素のスペック5000あるけどな思い出2枚以上要求で

EAPZz53VUAAxdFX
「夏を満喫♪」

(´・ω・`)5ルック2枚ハンド
(´・ω・`)カスミのいかりかな?
(´・ω・`)cip5ルック内臓でいい感あるけどユニット違うからなあ
(´・ω・`)主にフィニッシャーのクラマ回収を目的としているけどコスト面が気になるところ

EAPZzjFUwAACWj3
「"新年の差し入れ"黒澤ダイヤ」

(´・ω・`)cipトップ操作
(´・ω・`)ATトップのレベル0リクルート

(´・ω・`)これ艦これのハロウィンローマ互換だね
(´・ω・`)最近江風にお株を盗られて劣化になったってのに今ローマ互換出すってどういうことなの
(´・ω・`)江風はトップ操作の枚数が2枚だよ

EAPZzQEU0AAKQL-
「"海が呼ぶ"黒澤ダイヤ」

(´・ω・`)トップを掘ることで疑似防御札になる1500カウンター
(´・ω・`)ドラ乗ってるのも美味しい。他にまともなカウンターが来ないと全デッキこれ積むことになる

EAPdJ0pVUAIgJef
「"海中のサンタクロース"松浦果南」

(´・ω・`)相手のアタックフェイズの始めに500パンプ
(´・ω・`)このテキストほんと誘発忘れるし遅延になるから刷らないで…
(´・ω・`)シャイニングフォースイクサしろ!
(´・ω・`)立ち集中で手札交換サーチ

EAPdJVJU8AAKV3a
「""」
(´・ω・`)2500パワーの収録中のシャロ
(´・ω・`)結局、収録中のシャロおるやんけ!
(´・ω・`)これでサ!は梨子、曜、花丸の3種でCX捨てる手段を得たな

Guilty Kiss


EAOz0AJUwAAlohd
「"みんなへのラブ♡"小原鞠莉」

(´・ω・`)門対応リバ要求で2面バウンス
(´・ω・`)共鳴で2000パンプ

(´・ω・`)これ青ブタでみた
(´・ω・`)「 プチデビル後輩 古賀 朋絵(SBY/W64-077)」だね
(´・ω・`)本から門になって改善されたけどどう見る?
(´・ω・`)今のところバウンスしたいカードは選抜ルビィだしギルティキス縛りだと思いつかない
(´・ω・`)サイズは優秀。4500+2000+1000で踏みに行ける


EAPcMmBUwAA1A-A
「"素敵な気持ち"桜内梨子」

(´・ω・`)盤面埋まっている状態で早出し
(´・ω・`)cip回復ストブ
(´・ω・`)共鳴で2000パンプ

(´・ω・`)無難オブ無難
(´・ω・`)直近だと艦これとFateに配られた早出し回復だね。共鳴でラインも高い
(´・ω・`)共鳴で汎用性が落ちてレアリティがRに降格
(´・ω・`)艦これFate使っている身としては羨ましい限り。650円と1180円してるからな今




EAPITpXUEAA4Oqh
「"Aqours神話"小原鞠莉」
(´・ω・`)11000
(´・ω・`)自身をリリースして他のキャラがフロントアタックされたとき手札に戻す
(´・ω・`)cip回復

(´・ω・`)相手のリバ要求を最大2面潰せる。1面展開だと、ここから殴られてクロックなりトップに置かれて不発するだろうけど多面されると対応に困りそうだ

EAPITSnUYAANbUd
「"闇の調べ"津島善子」
(´・ω・`)pig3ルック(Guilty Kissのみ)
(´・ω・`)共鳴2000パンプ

(´・ω・`)クッソ強いな
(´・ω・`)縛りのおかげでレアリティの下がったpig3ルックだ
(´・ω・`)しかも行き4000までパワーが上がる
(´・ω・`)ミリオンや富士見は素のスペック2500だけどRRで4積みして有難がってるぞ
(´・ω・`)なおGuilty Kiss専用構築


------------------------------------------------
未出クラマ
EAPfECpVUAEFiVm
EAPdJApU8AEbAsT

EAPcM-nU0AID7yz
EAPcNUxUwAA3tih