bp_jojo_box
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「レベル1後列ジョルノ」

(´・ω・`)500応援アンコ付与
(´・ω・`)cipマーカーイン
(´・ω・`)2コスト1ディスカで舞台にL3GERを出す。ターンの終わりにマーカーとして戻る

(´・ω・`)スタンド現出の原作再現だね
(´・ω・`)レベル1帯で場に出るからデッキの圧縮に繋がるけどハンドコストが余計だな
(´・ω・`)青🐷の麻衣先輩と咲太の関係に似ているけど、結局のところ積極的に思い出飛ばすよりリカバリーとして使われていたから、これも似たようなところにあると思う

(´・ω・`)性能面は1帯ノーコスト後列だなあといったところ。アンコ付与して美味しいのは「 純粋で無邪気 ナランチャ(JJ/S66-T16) 」くらいなものだし2000カウンターで十分だよね。島風潰せるし
(´・ω・`)電源見えたら評価を変えるけど現行だと青黄確定だしなブチャラティチーム
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(´・ω・`)cip回復ストブ
(´・ω・`)風連動でフロントアタックした時、アンコールステップの始めに多段バーン
(´・ω・`)フロントアタック前提か…このパワーラインで…
(´・ω・`)バトルに負けた上でアンコールしてマーカーに戻っていくのすごいダサいな
※アンコール後は別領域に移動するのでマーカーに戻る効果が消える
(´・ω・`)相手が盤面開けてきたら不発するのも酷い

(´・ω・`)環境で見ると主人公&アルセーヌ / JOKER(P5/S45-001) が近い性能をしている
(´・ω・`)3コスト払って1点バーン2回か…(それもフロントアタックが条件)
(´・ω・`)P5主人公は1面につき武蔵バーン3回するが?
(´・ω・`)やめたれw
(´・ω・`)スマブラ出れるが?????
(´・ω・`)たーれw
(´・ω・`)最強議論決定戦的にはP5主人公>>>>>>>>>GERらしい

(´・ω・`)豚のオリカ的発想だと「試合が終わった後も負け試合を永遠繰り返す」くらい欲しかった
(´・ω・`)負け確定のサブゲーム始めようぜ。そういえばマッチアップで以降の試合も全て勝ち扱い出来るカードあったろ。遊戯王かデュエマに。それで

(´・ω・`)マーカーから出てくるオマケのおかげで多面展開が安定しているのは確か
(´・ω・`)ハンドに抱える必要はないからね。長期的な試合を見据えるなら悪くない性能だけど上がったら勝つくらいの気兼ねで戦って欲しかったよ
(´・ω・`)ジョジョの防御札とドロソ次第では掌返すわ