86318325

(´・ω・`)Detonationに続き《フォーミュラ》構築



平穏な日常 イリスそれぞれの戦い キリエヴァリアントザッパー
(´・ω・`)新たに得たのはフィレスと収録中のシャロとドラム缶
(´・ω・`)ドラム缶は4ルック加速いるから好みの範疇かなって思うけど「それぞれの戦いアミタ」を能動的に早出しするなら便利だし積み得なところあるから

宝物の時間 キリエ貫く意志 キリエ
(´・ω・`)新しい詰めがけっこーぶっ飛んでる
(´・ω・`)クロシュしながら再スタンドして別の面に移動
(´・ω・`)CXシナジー必要になっちゃったけど試して見たくなるよね

(´・ω・`)L3キリエの枚数は2:2
(´・ω・`)CXは自力で引く必要あるから貫く意志キリエと半々
(´・ω・`)パワーラインが11000、後列レベル応援止まりなのでアミタのATパンプでサポートしてやる必要がある

戦いの行方 アミタそれぞれの意志 キリエ
(´・ω・`)1帯は門島風から4500修羅万里花に
(´・ω・`)加速でCXを直接場に出して全体1500パンプする変わった能力で電源環境でもやっていけるラインを形成できる。門8構築を考えていたけど、ここまで使い勝手がいいなら扉シナジーもいいよね。サブアタッカーは加速美波のそれぞれの意志キリエを続投

ふり絞る力 アミタ
(´・ω・`)0帯は移動を得たことで細いラインでも運用できるようになったね。実際積んでいる枚数は16枚のみ
“フォーミュラスーツ Type-K”キリエすれ違う姉妹 アミタ緑豊かな星で アミタ
(´・ω・`)後列はかりん互換と集中
(´・ω・`)前列性能もあるので4積み
(´・ω・`)緑豊かな星でアミタを積んだ構築をTLでよく見かけるんだけど元々のパワーラインは1帯上がってもカスなんだから加速で踏めればいいだろって思いまーす。《フォーミュラ》採用カードによるところはあるけどね。ガウルパンプ2種に素前いるから