22232797
(´・ω・`)BiBi組んでみました 途中からリリホワ寄りになった
(´・ω・`)1帯が0枚
(´・ω・`)0帯が28枚

(´・ω・`)1帯は高まる気持ち海未の早出しを前提に全抜きしてます


※公式レシピ


lily_white(園田海未、星空凛、東條希)

レベル0


“Angelic Angel”東條 希“いまが最高!”高坂 穂乃果
(´・ω・`)マスト旧カード
(´・ω・`)緑暁、pig暁
(´・ω・`)デッキの掘る量を増やすことで門電源のヒット率を高め
(´・ω・`)早めに強い山札を作れる。1帯シナジーなしの電源構築なら4:4したい

“陰の努力”矢澤 にこ“内緒のお手紙”絢瀬 絵里“迎えに行くからね”東條 希
(´・ω・`)緑暁は0帯の要である移動、後列下げ(霞)、集中を引き込める

“清楚なイメージ”園田 海未“あなたを応援”星空 凛
(´・ω・`)思い出圧縮カード
(´・ω・`)0相殺は後列下げと相性が良い。1:1交換したうえで置き暁で思い出飛べる

レベル1

“高まる気持ち”園田 海未
(´・ω・`)なし

(´・ω・`)門&電源で高まる気持ち園田海未を場に出していく
(´・ω・`)スタンドシナジーで起こせるので1帯直後からアタッカー換算できる

レベル2

“あなたにテレパシー”東條 希“9人のアリス!?”園田 海未

(´・ω・`)同様に2000応援とフィニッシャーを電源から出していく

レベル3


“Happy maker!”星空 凛“あなたへのプレゼント”絢瀬 絵里

(´・ω・`)3帯直後
(´・ω・`)光景絵里と疑似リフ凛の組み合わせで相手のデッキを水増し

“あなたにテレパシー”東條 希“9人のアリス!?”園田 海未
(´・ω・`)ソウル3を門シナジーで再スタンドさせつつ
(´・ω・`)2000応援から1点バーン飛ばしてソウルゲー
------------------------------------------------
改めて見てみると(LL/W68-096A)
改めて見てみると
(´・ω・`)ネックは「改めて見てみると」が上手く機能しないこと
(´・ω・`)光景絵里と疑似リフ凛を詰め段階で必ずハンドに抱えておく必要があるけど、その手段がほぼないね。集中か素引きで予め引いとけってなる。ストック入ったらどうしよう
(´・ω・`)暁8種で墓地肥やし易いのにフラスタ感覚で控えに触れる手段があるのに積めないのは勿体ない。いや積んでもいいんだけど不発率がね

“No brand girls”希(LL/W28-005)
“No brand girls”希

(´・ω・`)色の関係上、黄色のデブが積めない
(´・ω・`)せっかくのBiBiデッキだけど3色ほぼ固定なんだよね。悲しいなあ
(´・ω・`)緑暁にも引っ掛からないし「希」単構築のビルディング難しそう