06740891



公式レシピ

(´・ω・`)どういうデッキ?
(´・ω・`)8扉シナジーの魔女シャロ&控え新田
(´・ω・`)ユニット縛りはツインドライブのガウルパンプ条件のみ
(´・ω・`)強い点はユニット特徴が経験なんで2帯以降の構築が自由なこと
(´・ω・`)ラブライブの強いカード全部積める
------------------------------------------------

レベル0

驚愕の事実 穂乃果“それは僕たちの奇跡”南 ことり“獣使い☆ことり”南 ことり“あなたのことだけ”高坂 穂乃果

(´・ω・`)17枚
(´・ω・`)どうしても経験デッキはL3が多くなり頭でっかちな配分になる
(´・ω・`)Printempsは移動が2種存在するので4:4にすると初動安定するかも
(´・ω・`)旧カードは収録中のシャロ(穂乃果限定)と移動ことりの2種に加えて
(´・ω・`)再録カードに集中ことりとpig暁穂乃果

“マジシャンことり”南 ことり“満天星空”高坂 穂乃果“内緒のお手紙”絢瀬 絵里
(´・ω・`)移動ことり移動ほのかを主軸に1~2パンに抑えつつ1帯に備える
※(´・ω・`)緑出し用に霞絵里を追加

レベル1

“幸せのおすそわけ”南 ことり“あなたに届け”南 ことり“間違えないで~!”南 ことり

(´・ω・`)2000カウンター
(´・ω・`)ツインドライブガウル
(´・ω・`)扉シナジーの控え新田

(´・ω・`)8扉のツインドライブやばいね
(´・ω・`)6000パワーあるのも良い。扉で2000カウンター抱えたい
(´・ω・`)控え新田は真冬を見てると若干パワー不足だね(真冬も8電源主流になってから全然見ないけど)
(´・ω・`)穂乃果ことり花陽の1帯は他にも優秀なカード多いんで1帯シナジー積まないのも手だな

レベル2


“披露しちゃいます♪”小泉 花陽“必要な小道具”南 ことり“剣士になったよ☆”高坂 穂乃果

(´・ω・`)後列レベル応援と美夏拳
(´・ω・`)花陽の早出しを行う

(´・ω・`)花陽は4積みして経験条件と青の色出しの両面を兼ねてる
“おにぎりはお菓子?”小泉 花陽(LL/W68-077SR)
“おにぎりはお菓子?”小泉 花陽
(´・ω・`)4000カウンターの条件にもなっているよね
(´・ω・`)ピン挿しするとけん制できるが枠ないけどピン挿しすべきだなピン挿ししたわ!
(´・ω・`)早出し回復ストブの花陽がクッソ値上がってるらしいけどそら4積みだしなあと思いました

レベル3

“伝えたい気持ち”高坂 穂乃果“捕まえちゃいます♪”南 ことり

(´・ω・`)扉シナジーの魔女シャロと5ルック1500振り(返しのターンまで)
(´・ω・`)後列がレベル応援でパワー11000か
(´・ω・`)今時この程度のパワーラインでリバースされる相手いるんですかね

(´・ω・`)ゴブスレさんと同じラインだから
(´・ω・`)アイオワみたいなATバーンがよかったよ
(´・ω・`)往復1点バーンと1点バーン&トップ盛りじゃ倍くらい詰め性能変わる

(´・ω・`)回復8積みだし往復ありきだよね。防御札ないけど
(´・ω・`)ラブライブは特権セットあるから光景ないタイトルと一緒にしないでほしい

“Happy maker!”星空 凛“あなたへのプレゼント”絢瀬 絵里

(´・ω・`)ラブライブ特権セット
(´・ω・`)これ緑出しどうするんだ…

“内緒のお手紙”絢瀬 絵里
(´・ω・`)考えてなかった。後列下げの絵里4積むわ!!!
(´・ω・`)…経験6の条件がL3/2枚になったな
(´・ω・`)この絵里も汎用性高すぎて値段やべえな