20190816_mh23
「"火神招来!"李小狼」

(´・ω・`)4000+2000+1000+1000/1
(´・ω・`)ラインたけーな8000行くのかよ
(´・ω・`)リバ要求で控えストブ
(´・ω・`)にこにーやバスタオル姿のエリーと比較すると島風であることがネックになるけど、このラインは優秀だね
(´・ω・`)電源にクッソ強く出れるな。なんでも踏めますわ

20190816_mh24
「護るための力」

20190816_mh07
「"『飛翔』となかよし"木之本桜」

(´・ω・`)500応援に宝誘発でクロック交換
(´・ω・`)ミルホで見たわ
(´・ω・`)「解決への願い エリー(MK/S33-031)」だね
(´・ω・`)こないだの北海道二位が2積みしてた
(´・ω・`)0積みだったぞ
(´・ω・`)幕張のタイカプ優勝者が2積みしてた
(´・ω・`)そうそうそれでいいんだよ
(´・ω・`)CCさくらは宝宝の8宝が可能なので緑フィニッシャーを取る場合は採用したいね

20190816_mh08
「ふたりでお出かけ」
(´・ω・`)桜と小狼を1枚ずつサーチ
(´・ω・`)ToLoveるでみた
安らぎの温もり(TL/W37-026) 
安らぎの温もり
(´・ω・`)ヤミカンの再来
(´・ω・`)「"火神招来!"李小狼」は確定として
(´・ω・`)「桜&ケロちゃん」とか島風改してるサブアタッカーもいるから前列2枚も選択肢になるね
(´・ω・`)「"真剣なまなざし"李小狼」「"羽ばたく翼"木之本桜」の2面フィニッシャーを推奨しているから全レベル帯で活躍の機会がある

20190816_mh11
「"香港のお友達"李苺鈴」
(´・ω・`)"CLEAR"木之本桜」の扉シナジーを共有している
(´・ω・`)パワーラインやっべえ最大18000到達するわ
(´・ω・`)最近、赤のL3メタだと理央に届かないとかやってたからテコ入れだね。扉シナジーだからあくまで詰め段階に使えるカード
(´・ω・`)大活躍潰して自身はソウル3で殴れるんだから十分な性能だ

20190816_mh10
「"絶妙なタイミング"李苺鈴」

(´・ω・`)電源連動で場を開けてくれるツインドライブ持ち
(´・ω・`)電源さくらとは相性いいけどさくらネームを有していないと知世と相性悪くなるんだよね
------------------------------------------------
通常イラスト
20190816_mh06
20190816_mh09
(´・ω・`)こっちの方がかっこよくない?
(´・ω・`)CCさくらRRRよりCCの方が良いキャプチャ多い説
------------------------------------------------
20.5% OFF 予約1,296円 (税込)
トライアルデッキ+ (プラス) カードキャプターさくら クリアカード編


20.5% OFF 予約5,530円 (税込)
ブースターパック カードキャプターさくら クリアカード編