20190826_hz21
「繋ぐ力 響」

(´・ω・`)シンフォギア2種目の正統派美夏拳
(´・ω・`)「響」ネームを有したことで響未来で機能するようになった
(´・ω・`)ちょうど月頭のCDPRに銀マミ貰ったばかりだけど大活躍理央に対応する手段が風トリガーしかなかったから有難いね
(´・ω・`)てっきり早出しメタのストック相殺が来るものだと思ってた

失うことの怖さ クリス
(´・ω・`)既存の正統派美夏拳「失うことの怖さ クリス(SG/W39-056)
(´・ω・`)先日、2ディスカ美夏拳「力の使い方 調」が公開されて残念がられたばかり

輝きを放つ歌声 響(SG/W70-P01)
輝きを放つ歌声 響
銀マミ互換。CDPR






20190826_hz02
「絆のユニゾン 響」

(´・ω・`)黄ストブ連動
(´・ω・`)1コスト払って他の前列全てに修羅万里花を付与する1帯シナジー
(´・ω・`)響未来は既に島風を、切調は控え新田を有しているから選択になるね
(´・ω・`)切歌がいないとスタンドしない。ほぼ返しに踏まれると思うけど、どうなんだろう

“奇跡を纏う”響(SG/W39-001)
“奇跡を纏う”響ガングニール、再び
5500島風

【裂空・亜リiす:心】切歌
控え新田

20190826_hz03
「必愛デュオシャウト」

20190826_hz04
「絆のユニゾン 切歌」

(´・ω・`)早出しメタのクロック相殺
(´・ω・`)1帯シナジーと共通のCX連動
(´・ω・`)CX置かれた時にデッキサーチ

【切・呪りeッTぉ:力】切歌
(´・ω・`)L3メタは貰えていたけど早出し特殊相殺は今回初だね
(´・ω・`)切調構築なら「絆のユニゾン 響」と共に2枚くらい積んでもいいかなーと思います
------------------------------------------------
通常イラスト
20190826_hz01

20190821_bb02

(´・ω・`)調が見えて普通の美夏拳くれよーって言われてたからこれは面白い
(´・ω・`)構築が各々ネーム縛りがあるせいで3種目だよ
------------------------------------------------

予約 5,530円 20.5% OFF【ボックス】ブースターパック 戦姫絶唱シンフォギアAXZ