20190902_ni22
「空を駆る狩猟者 ナランチャ」

(´・ω・`)cip5落下バーンに起動で前列にマイナス1000
(´・ω・`)遂にcipにまで堕ちた5落下バーン

(´・ω・`)打点低いからCXシナジーとしてちょーしょぼくて(神崎蘭子とかミルホのアルセーヌとかFateバーサーカーとか)
(´・ω・`)最近ミルホのコーデリアやサンシャインの黒澤ダイヤがATで持つようになったけど遂にcipにまでなったか
(´・ω・`)ここまで来ると舞先輩が舌を巻くバーン能力なんじゃない?
(´・ω・`)上手くいけばメインフェイズで殺しきれるな

(´・ω・`)デリアとかダイヤに比べると正直見劣りするね
(´・ω・`)回復とかバウンスとか付随してくれれば使い勝手がいいものを
(´・ω・`)起動マイナスは13回起動すればソウルマイナス振ってくる果南や女神官落とせるな
(´・ω・`)無茶苦茶
(´・ω・`)せめて後列も対象にしてくれればクリスマス真壁とか処理できるのに
(´・ω・`)ホルマジオを狙い撃ちする原作再現なんでしょ

20190902_ni05
「敏速なる機影 As」
(´・ω・`)1000+500のレベル0カウンター
(´・ω・`)1帯カウンター積みたいけど0帯もある程度積みたい場合に欲しいカード
(´・ω・`)現状だと電源軸のディアボロで活躍してくれそう
(´・ω・`)メタリカのトドメに利用される原作再現か

20190902_ni21
「縮小の恐怖 ホルマジオ&L・F」

(´・ω・`)フィレス互換
(´・ω・`)登場時に相手の前列すべてにマイナス500パワー
(´・ω・`)強いね。多面性能がある

(´・ω・`)シャルティアや調と比較すると置物性能がないのが残念
(´・ω・`)フィレスとして使うタイミングとマイナス除去として使うタイミングが被らなそう
(´・ω・`)涙目のルカやポルポにも言えるんだけど汎用カードをどうしてポッと出に与えるのか
(´・ω・`)APOの入賞構築にフィレス4枚入ってるんだけどジョジョ5部に置き換えたらリトルフィート4積みだぞ。アニメで若干暗殺チームの掘り下げあったけど小賢しいチンピラのイメージしかないわ

20190902_ni02
「知略の暗殺者 ホルマジオ」

(´・ω・`)2帯になった「いっしょに行こう ココア(GU/WE26-021)
(´・ω・`)ジョジョ5部における美夏拳だね
(´・ω・`).。oO(ポっと出の敵キャラにどうしてピン挿し必須カードを与えるんだろう)

(´・ω・`)元が2種選抜のカードだけど2帯になったことで汎用性はかなり落ちてる
(´・ω・`)電源環境の今だと需要あるのにねココア拳

20190902_ni03
「ソルベ&ジェラートの消失」

(´・ω・`)相手のキャラ2枚までに-1500除去を飛ばす
(´・ω・`)連続プレイを阻害するためかレストコストが付いてるね

(´・ω・`)後列を対象にできるけど2帯でこれは遅い
(´・ω・`)2帯で1500パワーの後列で重要なやつっている?

華やぐ笑顔 桜

(´・ω・`)いたわ

1766790a(´^ω^`;)

(´・ω・`)ピンポイント狙撃やめろ
(´・ω・`)疑似電源から2面出した桜がこれ1枚で処理されたら精神病むわ
------------------------------------------------
通常イラスト
20190902_ni04
20190902_ni01
------------------------------------------------
------------------------------------------------
予約5,530円 (税込) 定価より ¥1,382 安い!!
20.5% OFF【ボックス】 ブースターパック ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風

20.5% OFF 予約1,296円 (税込) トライアルデッキ+ ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風