20190905_sx14
「最後の歌」

(´・ω・`)4ルック
(´・ω・`)相手バウンス
(´・ω・`)2000パンプ

(´・ω・`)ここに来てキャロル軸の大幅強化きたね
(´・ω・`)大活躍やアタックフェイズの始めに誘発するソウルマイナス群への対抗手段になる

(´・ω・`)2000パンプと後列バウンスでサンジェルマンのリバ要求も通りやすくなるというもの
(´・ω・`)《錬金術》要素はハンドアドが得られなくなるだけなので奏者の構築にも入るスペックあるよね


20190905_sx11
「パヴァリア光明結社 サンジェルマン」

(´・ω・`)強い。折り返しで5枚山削ってハンドアドも取れる

(´・ω・`)行きのパワーラインは運ゲーだけどパンプ乗らなかったらサイドで済ませればいいし、サンジェルマン組のカードプールの狭さから重宝されるだろうね

20190905_sx12
「パヴァリア光明結社 プレラーティ」
(´・ω・`)いわゆる邂逅
(´・ω・`)サブアタッカーを邂逅にするか

pure2
「疾駆するプレラーティ」
(´・ω・`)常時6500cip1ドロー1ディスカにするか

mamore
「譲れない胸の張り合い カリオストロ」
(´・ω・`)cip6500のpig3ルックにするか悩むところだね

20190905_sx13
「パヴァリア光明結社 カリオストロ」
(´・ω・`)早出しボトム相殺
(´・ω・`)cip1000振り
(´・ω・`)無難だね。2枚くらい積みたい
------------------------------------------------

予約 5,530円 20.5% OFF【ボックス】ブースターパック 戦姫絶唱シンフォギアAXZ



20.5% OFF 予約5,530円 戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED EXTEND