20190910_wl21
「極低温の世界 ギアッチョ&W・A」

(´・ω・`)ガウル7500アンコ
(´・ω・`)優秀だね。8電源ディアボロの部下として最優の存在といえる
(´・ω・`)緑の色発生が前提になるのがちょっと惜しいくらいか

(´・ω・`)初手から電源で場に出せると面制圧で頼りになる
(´・ω・`)「縮小の恐怖 ホルマジオ&L・F」でサーチしたり手札から捨てることで多面展開が狙える

20190910_wl04
「静かに泣く ギアッチョ&W・A・G・W」

(´・ω・`)これまた電源対応
(´・ω・`)1コスト2ディスカで踏んだ相手をリバースさせることが可能
(´・ω・`)中央に設置しておけば大活躍理央もラインハルトもゴジラも怖くねーな
(´・ω・`)パワーラインは心元ないから後列ジョルノでハンドアンコを付与してやりたい
(´・ω・`)『ホワイト・アルバム・ジェントリー・ウィープス(静かに泣く)

20190910_wl05
「10時間前 ペリーコロさん」

(´・ω・`)1コストレストでトップ2枚見てレベル1以上のカードをハンドに
(´・ω・`)自身をリリースして控え回収

(´・ω・`)起動で毎ターンアド取って2000応援のディアボロ出せるタイミングで控え回収しながら退場
(´・ω・`)見事な散りざまだね

(´・ω・`)8電源のディアボロとしては結構優秀な後列なんだけど
(´・ω・`)亜美真美双子デッキでしか見たことない起動効果でまず不発するのがネック
(´・ω・`)🐷はゆらぎ荘のレベル1以上暁を利用してるけど4ルックでも相当不発するからねこれ
(´・ω・`)第二テキストを優先しての採用ならあり得るかな

20190910_wl02
「新たなる力 ジョルノ」
(´・ω・`)マーカーインで常時パワー11000になる2帯アタッカー
(´・ω・`)残念ながらコモン性能なので対応カードが1帯バニラ
(´・ω・`)これ積むんだったらTD+のブチャラティでいいかなーって思いました

20190910_wl01
「新たなる力 G・E」
-----------------------------------------------
------------------------------------------------
予約5,530円 (税込) 定価より ¥1,382 安い!!
20.5% OFF【ボックス】 ブースターパック ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風

20.5% OFF 予約1,296円 (税込) トライアルデッキ+ ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風