KC/S67-P03 夕雲型駆逐艦2番艦 巻雲改二 
kc_s67_p03
【自】 このカードがアタックした時、他のあなたの《艦娘》のキャラが2枚以上なら、そのターン中、このカードのパワーを+2000。
【自】 アンコール [手札のキャラを1枚控え室に置く] (このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードがいた枠に【レスト】して置く)

(´・ω・`)1帯黄のハンドアンコ
(´・ω・`)アタック時に6500になる
(´・ω・`)ノーコストでこれは破格

(´・ω・`)比較対象(´・ω・`)
秋月型駆逐艦2番艦 照月
(´・ω・`)CX依存している照月

陽炎型駆逐艦3番艦 黒潮改阿賀野型軽巡3番艦 矢矧陽炎型駆逐艦12番艦 磯風乙改
(´・ω・`)1コスト掛かるアンコール陣
(´・ω・`)照月と性能が被り過ぎている
(´・ω・`)島風や浜風のシナジー使う際にノーコストに拘るなら積んでいいかも



kc_s67_p03s

(´・ω・`)事前受付忘れぬよう…豚はもう済ませました
(´・ω・`)出来ればトリオで出たいけど豚小屋は皆忙しい🐷