『“紅葉に囲まれて”矢澤 にこ』
ll_w68_p05
笑顔を届けて

(´・ω・`)レベル3のにこがPRカード…?
(´・ω・`)何故ブースターに存在していたのか謎だった非対応緑ストブのCX先
(´・ω・`)えぇ…
(´・ω・`)収録漏れじゃん

(´・ω・`)cipバウンス1ドロー1ディスカ
(´・ω・`)緑ストブ連動で返しまで4000パワー&正面の相手のソウルマイナス2
(´・ω・`)ラブライブに遂にバウンスが来た!って感じの札だね
(´・ω・`)CX先を採用しなくても汎用性がある。是非ピン挿ししたい
(´・ω・`)「スーパーアイドル にこちゃん(LL/W34-028)」でサーチできるのも良いね
(´・ω・`)合わせて1帯にこも積むべき

『“私の好きなもの。”真姫&にこ&絵里』
ll_w68_p02

(´・ω・`)cipクロック交換
(´・ω・`)キャラのみの回収
(´・ω・`)BiBiのメンバーネームを1枚で賄っている点から「 “6周年おめでとう!”μ's(LL/W68-063)」を運用するうえでワイルドカードになるね
“6周年おめでとう!”μ's
あなたは自分の山札の上から6枚までを、控え室に置き、あなたの控え室に、カード名に「穂乃果」を含むキャラと「絵里」を含むキャラと「ことり」を含むキャラと「海未」を含むキャラと「凛」を含むキャラと「真姫」を含むキャラと「希」を含むキャラと「花陽」を含むキャラと「にこ」を含むキャラが別々に1枚ずつあるなら、次の行動を4回行う。『相手に1ダメージを与える。』(ダメージキャンセルは発生する)

『“AZALEA”ダイヤ&花丸&果南』

lss_w69_p02

(´・ω・`)cipトップ確認してソウル貫通
(´・ω・`)0帯ボトム相殺
“HAPPY PARTY TRAIN”黒澤 ダイヤ(LSS/W53-T15R)
“HAPPY PARTY TRAIN”黒澤 ダイヤ

(´・ω・`)0帯ボトム相殺としての需要はありそう
(´・ω・`)トップ見れて行きの性能はソウル貫通でこなせるからね

------------------------------------------------



------------------------------------------------
20.5% OFF予約5,530円 (税込)【ボックス】ブースターパック ラブライブ! feat.スクールアイドルフェスティバル Vol.3 ~6th Anniversary~



20.5% OFF予約5,530円 (税込)【ボックス】ブースターパック ラブライブ!サンシャイン!! feat.スクールアイドルフェスティバル ~6th Anniversary~