20191003_hm21

「ゲーム制作合宿 美智留」


(´・ω・`)RRかぁ
(´・ω・`)cip2枚トップ操作
(´・ω・`)cipフィレス
(´・ω・`)「“ガルパーティ!2019 in池袋” 戸山香澄(BD/W63-P02S) 」の互換カード
“ガルパーティ!2019 in池袋” 戸山香澄
(´・ω・`)トップ操作2枚は2パン前の安全確認に
(´・ω・`)霞との相性がめちゃいいな「徹底的なこだわり 英梨々

(´・ω・`)フィレスは安定剤として機能する
(´・ω・`)ガン積みすると死にテキストになりやすいけど
(´・ω・`)これは
フィレス不発でも構わず場に出せちゃう性能してる

20191003_hm22
「祭りの朝 美智留」

(´・ω・`)早出し
(´・ω・`)cip5ルック
(´・ω・`)レベル2以上リバースストブ

(´・ω・`)いぶし銀だね
(´・ω・`)多面して2帯を狩ればトップストブが数回見込める。もちろんカウンターで守っても誘発する
(´・ω・`)回復ではなく5ルックを持ち合わせているので詰めの多面シナジーを狙いやすい
(´・ω・`)コストが重くてCX必要な「新たなる選択肢 詩羽」等と組み合わせると良さげ


20191003_hm03
「意外な戦力?美智留」


(´・ω・`)cip1コストサーチ
(´・ω・`)共鳴ソウル貫通

(´・ω・`)1コストで共鳴先もといフィニッシャーのサーチが可能
(´・ω・`)ハンドアドが取れてストック捌けるから数枚積まれそうだね

icy tail 藍子icy tail 叡智佳icy tail 時乃
(´・ω・`)共鳴で0移動がほぼ確定になったぜ
(´・ω・`)相変わらず初手機能するわけじゃないのね

20191003_hm04
「抜け駆けの発覚 美智留」
(´・ω・`)電源対応
(´・ω・`)後列参照パンプで最大10500疑似アンコ持ち
(´・ω・`)トップクラスのパワー査定を持ち合わせているね
乗り気なリズベット
(´・ω・`)前列が落ちたとしてもSAOの「乗り気なリズベット」と同等の性能を誇る
健康系アウトドア少女 トモノリ
(´・ω・`)昨今はトモノリ越えないとダメみたいな風潮あるけど
------------------------------------------------
通常イラスト

20191003_hm01

(´・ω・`)エッッッッッッッッッッ
(´・ω・`)顔面ドアップよりこういうの増やせ
(´・ω・`)アマプラで冴えカノ見直すわ

20191003_hm02

(´・ω・`)このストブ星梨花で使ってもそんな誘発しなかったね
(´・ω・`)パワーラインで電源に負けてんだよなあ。後列に2000応援か1500パンプ必須
(´・ω・`)ミリオンライブは他にもアラームパンプがあったけど冴えカノはどうなるだろう

(´・ω・`)早出し条件は緩いほうだけどリフレ後になるから何噛むか分からんのも怖い
(´・ω・`)星梨花はレッスンチケットやサーチ集中である程度、山の残りを把握できたからな

今日のカードより
------------------------------------------------
20.5% OFF 予約5,632円 (税込) ブースターパック 冴えない彼女の育てかた♭