(´・ω・`)レヴュー24枚に続いて
(´・ω・`)Reゼロからも新規20枚公開
(´・ω・`)脳が震える 
------------------------------------------------
rz_s68-058_rr
「楽しい宴会 レム」

(´・ω・`)cip3ルック
(´・ω・`)門シナジーでアタック時に相手のボトム5枚落下させてCXを1枚クロックに直置き

(´・ω・`)は????????
(´・ω・`)確定バーンですねこれは…
(´・ω・`)「1枚まで」は調整の結果なんだろうね
(´・ω・`)門シナジー3ルックでこれ不味いでしょ多面し易いしCX引き込み易すぎる
(´・ω・`)Reゼロ環境取れそう

rz_S68_096_CR_1
「スバルくんのせいです」
rz_s68-054_rr
「何でもお任せ レム」
(´・ω・`)記憶で1点バーンメタ
(´・ω・`)起動で思い出に飛んで3ルック

(´・ω・`)2枚以上思い出に飛ばすと「楽しい宴会 レム」のCXコンボの条件が満たせる
(´・ω・`)思い出圧縮のタイミングがメインなのが何ともいえないけどCX噛むことがなくなりそう
おめでとうの会 かばんちゃん
(´・ω・`)バーンメタ久々に見たな。1点バーンメタはかばんちゃんの特権でけもフレの強みだった訳だけど遂にReゼロにも配られたわけか

rz_s68-060_r
「頑張りました!レム」

(´・ω・`)電源メタでクライマックスフェイズ中かアタックフェイズ中に控え室からキャラが舞台に置かれるたび、前列のキャラ全てにそのカードのコスト×2000のマイナス修正
(´・ω・`)2レストサーチ集中

(´・ω・`)遂に登場した電源メタ内臓の後列
(´・ω・`)すげー質悪いね。0帯パワー2000以下のアタッカーが積めなくなるし、1帯以降はパワーラインが4000も下がる。行きしか機能しないけど完全にメタられたかもしれない

(´・ω・`)レム2枚置いときますね
(´・ω・`)えぇ…重複するのかこれ…
(´・ω・`)これでバーンメタまで備えてるって艦これの悪夢再来だな。とりあえずミリシタとサンシャインは死んだわ


(´・ω・`)アンコールタイミングがアタックフェイズに含まれるからアンコールするとメタに引っ掛かるってこと?
(´・ω・`)アンコールした時点だと盤面にいない扱いだから他の前列が落ちるとかなんとか
(´・ω・`)ちなみにクライマックスフェイズ始めのチェンジも死んだぞ
------------------------------------------------

>《Memory Snow》を軸とした新しいデッキが組めるのでこれからデッキを組みたいという方にもオススメです!
(´・ω・`)やってしまいましたなあブシロ殿
(´・ω・`)結局、強い旧カードは新規も集めざるを得ないし
(´・ω・`)混ぜて遊べないとカードプールを狭めるだけで既存の強化に繋がらないから新規も既存もガッカリするんだよなあ
(´・ω・`)メモリースノーだけで新規が触れるわけないでしょ。そういう層は全部集めるよ
(´・ω・`)というかほぼ新規タイトルじゃ既存プレイヤーも買わなくなる

(´・ω・`)SAOフラクトライトで学ばなかったんか・・・
(´・ω・`)シンフォギアやなのはみたく旧タイトル再販したらすげー売れるのにねReゼロ


20% OFF 予約5,632円 (税込) 【ボックス】ブースターパック Re:ゼロから始める異世界生活 Memory Snow