ボックス封入PRカード全4種のうち、1枚をボックス内にランダム封入!
※再版分への封入予定はございません。 

20191007_rs03
「"あこがれの?仮面"愛城華恋」

(´・ω・`)後列参照の2/1/10000
“ミルキィホームズ”シャロアンコール 愛城 華恋
【永】 あなたのキャラすべてが《探偵》なら、このカードのパワーを+1000。
(´・ω・`)シャロ使っていた身としては良い時代になったなーって思います
(´・ω・`)1000パワー低くても「 アンコール 愛城 華恋(RSL/S56-045S) 」が優先されると思うけどね。環境の電源次第なとこある。新機軸は「新たな舞台 愛城 華恋」と「“情熱とキラめき”愛城 華恋」の8扉を想定しているから2000カウンター2枚、2帯カウンター2枚くらい入ってきそうだし

20191007_rs01
「"手作りお菓子は危険な香り?"大月あるる」
(´・ω・`)クロックコストになった疑似アンコ
(´・ω・`)場持ちがめっちゃいいやつ


(´・ω・`)なのはの量産型イリスを前にした時、サーチしてくるならストック相殺のカズマではなく疑似アンコ持ちの場持ち良いアクアだったと思います

“聖翔音楽学園 99期生”露崎 まひる
【永】 あなたの手札が6枚以上なら、このカードのパワーを+1500。
【自】[(1)] アンコールステップの始めに、他のあなたの前列の【レスト】しているキャラがいないなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードを【レスト】する。

(´・ω・`)レヴューには既に3500までパワーの上がるまひるがいるので、第二特徴が《フロンティア芸術学校》であることや、黄色のアタッカーであることを活かしたい
(´・ω・`)クロックコストだからストックを温存できるとはいえパワー1000低いのは勿体ないよね

20191007_rs02
「"咲いた喜び、育てる幸せ"巴珠緒」

(´・ω・`)オーバースペック6500
(´・ω・`)相手のキャラ全てにクロックアンコールを付与
(´・ω・`)不味いですよ!

まっすぐ前向き! 春日未来
(´・ω・`)互換カードの春日未来の時も話したけど、1帯シナジーの使い廻しを許してしまうのでデメリットが過ぎる。2コストアンコールを付与する神風やスパイスガールと同じデメリット査定なのが本当に謎
不壊の軟性 S・G神風型駆逐艦1番艦 神風
(´・ω・`)こっちは2コストアンコールを使われることがほぼないので単純にパワー査定上がって強い

20191007_rs04
「"シークフェルト総合病院"雪代晶」

(´・ω・`)0帯リアニメイトだね
本物の女神 エリス“トリックオアおにぎり”小泉 花陽
(´・ω・`)この辺が互換
(´・ω・`)青単となる《シークフェルト音楽学院》において道中で素引きできなかった後列0帯を釣る手段になる。集中とかね
(´・ω・`)既に門詰めが確定しているのでハンドのCX切って控えの有効配に触れる手段として重宝する。舞台に直置きするからcipは発動しないけど
20.5% OFF 予約5,632円 (税込) ブースターパック 少女☆歌劇 レヴュースタァライト -Re LIVE-