20191009_wm21
「"ヘラクレス"鳳ミチル」

(´・ω・`)クライマックスフェイズの始めに1000振り
(´・ω・`)2レストサーチ集中
“大切な時間”山吹沙綾
(´・ω・`)パワー査定1500の「 “大切な時間”山吹沙綾(BD/W63-060)」の互換カード
(´・ω・`)いいもん貰ったな

(´・ω・`)とにかく行きのラインが高くなる
(´・ω・`)多面で恩恵を受けるので本人もアタッカーとして前列に出せる点が強い
(´・ω・`)自身のパンプで2500サイズは獲得できるから最悪拳移動と相打ちか同名カードで更にパンプして越えられる。2レストサーチ集中にこの組み合わせは強い

(´・ω・`)バンドリの場合は特徴指定がなくなったぶん自身のパワーが500になっているけど、このミチルは第一特徴指定でこのパワーラインだから単純にインフレ
(´・ω・`)霞や1シナとの相性も抜群にいいのでレヴュー構築の集中枠に入ってくると思う

20191009_wm02
「"水の神"鳳ミチル」

戦局を見据える イリヤスフィール
(´・ω・`)常時6000になるイリヤ
(´・ω・`)これ強いね。サブアタッカーが常時7000になる野獣晶だから2000カウンターで守り甲斐がある。相手の島風をシャットアウトできる

20191009_wm22
「煌めく水槽、輝く瞳」

20191009_wm03
「"元気の素を召し上がれ"鳳ミチル

(´・ω・`)思い出参照4000カウンター
(´・ω・`)ラブライブの星空凛と全く同じ
(´・ω・`)キャラカウンターとしては最大値なので返しもリバース能力が誘発するカードや大活躍を守るのに適している



------------------------------------------------
通常イラスト

20191009_wm01
20191009_wm04


今日のカードより
------------------------------------------------
20.5% OFF 予約5,632円 (税込) ブースターパック 少女☆歌劇 レヴュースタァライト -Re LIVE-