20191011_fg25
「裏切りと別れ 詩羽」

(´・ω・`)冴えカノ最期となるRR
(´・ω・`)他のキャラがアタックするたびパワー+1000
(´・ω・`)リリースして味方バウンス(自身を思い出に)

中学生 忍野忍
(´・ω・`)2500になって思い出飛ぶようになった忍
(´・ω・`)見た目に反してパワー2500は出るため拳移動を狩れる
(´・ω・`)味方バウンスはコストが破格だね。思い出枚数は恵の記憶条件に絡む
(´・ω・`)戻す候補は霞やスカしたジョーになるかな。1帯守ってもいいけど宝シナジーの恵とは能力が被る

(´・ω・`)0帯からCX噛むのを防いでくれて実質的に萩原雪歩とやっていることは一緒。それでいて思い出圧縮できるのは強い
(´・ω・`)んだけど、素のパワーが500しかないので調シャルティア琴葉ランサーキリエとかマイナス除去を持つタイトルを相手にすると能力を潰される。タイミング的に完全に依存している点は地雷踏んだと思って割り切るしかないね

20191011_fg08
「敗北を糧に 英梨々」

(´・ω・`)行き6500
(´・ω・`)正面の相手がレベル2なら+6000

(´・ω・`)これだよこれ、こういう電源メタが欲しかったんだよ
(´・ω・`)電源相手にしなかった場合の素のスペックも悪くない。ノーコストで2帯を一方的に踏める。1帯宝恵を採用するなら是非サブアタッカーとして積みたい

20191011_fg06
「感動の幼馴染エンド 英梨々」

(´・ω・`)早出しストック相殺にアラーム置換のオマケつき

先輩からのアドバイス 詩羽ライブ衣装 美智留
(´・ω・`)ストック相殺は今までなかったので、これで早出し特殊相殺は出揃った形になるね

(´・ω・`)アラームタイトルでもないのにアラーム置換って
(´・ω・`)既存プールにはクライマックスフェイズの始めに誘発するアラームはないし、クロック置場を参照して早出しするカードもないぞ
むなしい抵抗 英梨々
(´・ω・`)「コーディネーター 恵」といいクロック回収はあるけど、これを介してする程のことか?
(´・ω・`)冴えカノ♭はほぼ全部見えた状態だけど、まだなんかあるかもね。この台風のなか先行体験会行く人は見てくるといいかも

20191011_fg09
「男女の駆け引き 詩羽」

(´・ω・`)cipハンドストック
(´・ω・`)ツインドライブ

(´・ω・`)冴えカノも0帯ツインドライブ貰えたか
(´・ω・`)電源構築なら4積み確定だけど冴えカノ♭の英梨々&詩羽ってCXが風扉固定なのよね
(´・ω・`)ほぼ既存構築の強化になるけど赤青緑冴えカノご期待ください
(´・ω・`)リゼロが電源メタ刷ってまだ未公開カードを80種残しているから今電源構築するの金の無駄になりそうで怖いよね
------------------------------------------------
通常イラスト
20191011_fg07


今日のカードより
------------------------------------------------
20.5% OFF 予約5,632円 (税込) ブースターパック 冴えない彼女の育てかた♭