20191015_tm22
「ご褒美のシーン 恵」
(´・ω・`)常時11000
(´・ω・`)cipトップ確認してクロシュを得る
(´・ω・`)リバース時にハンド切ってバウンス

(´・ω・`)富士見ファンタジア文庫にいたいすゞのトップ公開ノーコストクロシュと
(´・ω・`)マギアレコードのやちよのリバース時にバウンスを組み合わせたサブアタッカー
(´・ω・`)強い。ただ早出しを失っているので試行回数が限られている
(´・ω・`)クロシュ2回使い廻せるだけで十分致死量入るでしょ

20191015_tm06
「コーディネーター 恵」

(´・ω・`)cip1000振り
(´・ω・`)クロック交換
(´・ω・`)冴えカノはネーム単構築ないし
(´・ω・`)収録中のシャロが2種存在するのでそっちでいいです


(´・ω・`)アラーム英梨々が見えたのでアラームを介して控えのカードを回収することができるようになっている

20191015_tm08
「変わっていく関係 恵」
(´・ω・`)「変わっていく二人 恵」もいてクソややこしい
(´・ω・`)cip1落下レベル1以下のキャラなら3000パンプ
(´・ω・`)1帯相殺
双剣の使い手 エクレ酷薄の雷撃 アドミニストレータ
(´・ω・`)エクレアドミンのほぼ互換
(´・ω・`)単純計算で確率が32%から50%ほどにアップしている


20191015_tm07
「感情の爆発 恵」
(´・ω・`)行き500応援
(´・ω・`)忍者集中
(´・ω・`)クライマックスフェイズの始めにレベル2以上なら1コスト思い出送りで2帯にチェンジ



(´・ω・`)スペックは高いけど、これ何枚積めばいい?
(´・ω・`)2枚くらいで十分チェンジできるかな
(´・ω・`)0帯は起動チェンジだから1帯は少なく済みそうだけど
(´・ω・`)ここからタイミングがクライマックスフェイズの始めに限られる為4:2:4:4とかになりそう

20191015_tm04

「おやすみの前に 恵」
(´・ω・`)レベル応援
(´・ω・`)クライマックスフェイズの始めにレベル3以上なら1コストでレベル3のコスト踏み倒し
(´・ω・`)ここまで来るとクラマチェンジと大差ないどころかディスカコストがなくなり圧縮にもなりアドまみれ

(´・ω・`)後列スペックも高い
(´・ω・`)控えからフィニッシャーを回収というリカバリー用途にも使えるね
(´・ω・`)これ邪魔になりそうだけど4積みしてL3を「新しい物語 恵」4枚だけにした

rz_s68-060_r
(´・ω・`)まあ恵にぶっ刺さるがんばりレムが公開されたんですけどね初見さん
(´・ω・`)あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)
(´・ω・`)冴えカノ♭売る気あるんかーい
------------------------------------------------
通常イラスト
20191015_tm05

>(´・ω・`)テキスト入力してたら自動能力がリバースマークになっていることに気づいた
(´・ω・`)流石にちゃんと修正されてんね

今日のカードより
------------------------------------------------
20.5% OFF 予約5,632円 (税込) ブースターパック 冴えない彼女の育てかた♭