20191030_hd21
「酒豪 ラム」
(´・ω・`)cip回復
(´・ω・`)AT1000+ソウル振り
初めての合体 リオン“MY舞☆TONIGHT”松浦 果南“美しき天才少女”牧瀬 紅莉栖
(´・ω・`)この辺の互換カード

(´・ω・`)これRR/SRってマジ!?
(´・ω・`)50円レアでしょ
(´・ω・`)シュタゲの紅莉栖はTD+だぞ…
(´・ω・`)あーあリゼスノさん遂に化けの皮が剥がれたね

rz_s68-004_r
(´・ω・`)スパワールの回復少ないなーと思ってたけど既にレベル3が3種積まれる構築なんだよね…
(´・ω・`)門レムにはエミリア4積むとして、リバ要求ある門エミリアのサブになり得るかな

20191030_hd60
「そこじゃない レム」
(´・ω・`)これRR/SRか…
(´・ω・`)常時5500
(´・ω・`)本シナジーで3ルック+レベル+1
“クリスタルソング”湊友希那響かせる音色 最上静香動き出す運命 ユージオ
(´・ω・`)よっわ…対象にイベントカードが加わったことで3ルックになってるし
(´・ω・`)TD+に収録された4ルックのゆきなと静香とユージオの方がまだマシだわ
(´・ω・`)あーあリゼスノおわった

20191030_hd23
「ほめてほめてオーラ」
20191030_hd52
「怪奇!マヨ人間」
(´・ω・`)7ルックして1帯シナジーか対応CXをサーチ
g6875567
(´・ω・`)ヒット率はそこそこ期待できそうだね。森の番人と一緒だし
(´・ω・`)3ルック3面してもなあ
(´・ω・`)リゼスノにはレイラあるし、これ抜きでも3面は簡単に作れるよね
(´・ω・`)1帯までに本CXを引き込むのは難しいから有難い要素

20191030_hd51
「温泉大作戦 スバル」

(´・ω・`)cip控えのイベントカード回収
(´・ω・`)これ自体は1帯か…0帯でいいのに
(´・ω・`)1コストでハンドアド取れるのは優秀だけど
(´・ω・`)1シナとイベントカードとスバルとで1帯3種10~12枚になるから構築歪みそう全員パワー低いし

20191030_hd03
「不穏な発言 レム」
(´・ω・`)AT2500で最大7500
(´・ω・`)置き邂逅やれる1帯サブアタッカー
幽奈さん七変化バニーガール なのは
(´・ω・`)邂逅の完全上位互換やってる。多面向けだし
(´・ω・`)ハンド飽和してる時に2レスト集中の「頑張りましたレム」のレストコストとして後列に置きっぱなしにもできる

20191030_hd22
「楽しい宴会 レム」

(´・ω・`)cip3ルック
(´・ω・`)門シナジーでアタック時に相手のボトム5枚落下させてCXを1枚クロックに直置き
(´・ω・`)これSRじゃなくてSPで欲しかったよね

 
20191030_hd61
「スバルくんのせいです」

(´・ω・`)RRRパラレルは初出
(´・ω・`)クッッッソ高くなりそうだね
(´・ω・`)4kは見てるわ…

20191030_hd40
「何でもお任せ レム」

(´・ω・`)3回目の今日のカード
(´・ω・`)参照先多いからね

(´・ω・`)記憶で1点バーンメタ
(´・ω・`)起動で思い出に飛んで3ルック
(´・ω・`)2枚以上思い出に飛ばすと「瞳に映る世界 エミリア」の早出し条件
(´・ω・`)「楽しい宴会 レム」のCXコンボの条件が満たせる

バスタイム! レム&ラム愛おしの光 レム
(´・ω・`)またターンを跨ぐリスクがあるものの任意に解除できる
(´・ω・`)各種バーンと共存は可能

おめでとうの会 かばんちゃん
(´・ω・`)バーンメタ強いよね~
(´・ω・`)1点バーンメタは「かばんちゃん」のみ
(´・ω・`)今までは「けものフレンズ」のタイトル特徴だった訳だけど、遂にReゼロにも配られたわけか




------------------------------------------------
通常イラスト

20191030_hd02

(´・ω・`)これRRとか
(´・ω・`)リゼスノの冬がくるな

20191030_hd04
20191030_hd30

(´・ω・`)これRRとか
(´・ω・`)リゼスノ環境取れるな

20191030_hd01

(´・ω・`)これRRとか
(´・ω・`)リゼスノ終わったな

20191030_hd50

(´・ω・`)これRRとか
(´・ω・`)リゼスノ終わったな

(´・ω・`)(いや、まだ2アウトってところか…?)
(´・ω・`)既にRR8枚見えてるんだよなあ…オロロロロ
(´・ω・`)クッソ強いレム扉RRくれないと売れないよ

20191030_hd53
(´・ω・`)こっちの方がすき

今日のカードより
------------------------------------------------
 

20% OFF 予約5,632円 (税込) 【ボックス】ブースターパック Re:ゼロから始める異世界生活 Memory Snow