tanosiienkai
「楽しい宴会 エミリア」

(´・ω・`)cip2落下1500振り
(´・ω・`)フィレス

仲間との合流 静流神出鬼没のお姉さん 牧之原 翔子“他愛がないことも二人なら”やちよ&メイファン
(´・ω・`)なんか既視感すごい
(´・ω・`)多分スタリラの「“他愛がないことも二人なら”やちよ&メイファン」が直近であったせいだね
(´・ω・`)R収録をし続けていた2落下フィレスだけど、ここでアンコモンに降格
(´・ω・`)Rの枠増えたしこれ自体は有用カードだし普通に嬉しい

emiria
「よそよそしいエミリア」

(´・ω・`)ラストアタックで+3000
(´・ω・`)ハンドアンコ
待機中 カリオストロ可愛い一面 狂三盤上の世界の創世者 テト“お祭り男”カラ松
(´・ω・`)我これシンフォギアで見た
(´・ω・`)我これ富士見のTD+で見た
(´・ω・`)我これノゲノラで見た
(´・ω・`)おそ松さんは見たことないわ…
(´・ω・`)1帯激戦区だし使わんやろなあ場持ちはいいけどね

subaru4
「シークレットミッション スバル」

(´・ω・`)中央4000レベル+1
(´・ω・`)お、これはいいね
(´・ω・`)相殺されないサイドアタックされない4000オーバーパワーを中央に1面だけ形成できる

輝きを放つ歌声 切歌petit 士郎
(´・ω・`)他のタイトルだと箱PRだったり楽曲CDのPRカードだったりしたのでコモン再録は嬉しい
(´・ω・`)切歌は2400円とかしてて予めCD買っとけよ…って思った
(切歌は中央4500だけどね)

subaru2
「夜空に輝く スバル」

(´・ω・`)6500+ガウル2000パンプ
(´・ω・`)cip記憶参照で3000振り
(´・ω・`)8500バニラと同等で3000パワー振れるのか
(´・ω・`)先行体験会のこのデッキには採用されていないけど"Momory Snow"エミリア」がリバ要求あるのでそちらで役割持てる
------------------------------------------------
 

20% OFF 予約5,632円 (税込) 【ボックス】ブースターパック Re:ゼロから始める異世界生活 Memory Snow