pakku
「ひたすら感服 レム」

(´・ω・`)オーソドックスな2000カウンター
(´・ω・`)!!レアリティがアンコモンに降格してる
(´・ω・`)フィレスといいレアリティ降格が続くな

pakku2
「気に入った収まり パック」

(´・ω・`)全体500パンプ
(´・ω・`)1コスト起動ボトム前列除去

(´・ω・`)2レスト集中の「頑張りましたレム」のお供だね
(´・ω・`)できればコスト0以下を対象にして欲しかったなあ

“止まらないバンド活動!”湊友希那“選んでもらった水着”白金燐子
(´・ω・`)Roseliaにいるやつの互換
(´・ω・`)この燐子イラストえちえちなのに能力しょっぱいよね
(´・ω・`)電話カウンターの条件満たす分には有用だけどジョーやL3メタでいいかなって思うし

jitusagyouremu
「実作業者 レム」
(´・ω・`)「素晴らしきスバワール様像」へのネーム指定1000パンプ
(´・ω・`)レベル応援

“神話の対決”イリヤ“恋する死神”鳳
(´・ω・`)スバワール像は戦闘しないから返ししか意味ないんだよなこのネームパンプ
(´・ω・`)2000応援のラムや全体1500のベアトリス見えてるし無理に採用しなくていいよこれ
------------------------------------------------
 

20% OFF 予約5,632円 (税込) 【ボックス】ブースターパック Re:ゼロから始める異世界生活 Memory Snow