20191111_ts21
「共に歩む道 リムル」

(´・ω・`)リバースするたび2000振り
(´・ω・`)レストで後列の早出しを寝かせる
(´・ω・`)電源メタを内蔵したパンプカード

メンバーのために かえで
(´・ω・`)パンプ値が高い!かえでと同等だ
(´・ω・`)1帯から出せるのは初だし電源メタも相まって転スラのタイトル特徴と呼ばれるくらい使われそう
(´・ω・`)カウンターとも相性がいい。1面取れれば他の面も守れる
(´・ω・`)1帯シナジーの「"爆炎の支配者"シズ」「異世界からの転生者 リムル」もリバ要求ないのが勿体ない。扉連動に期待したい

20191111_ts02
「天からの一撃 リムル」
(´・ω・`)2落下前列マイナス1000修正
(´・ω・`)もうタイカプで「もうすぐ賢者 三上悟」絶対使えないやん
(´・ω・`)「一族の姫 シュナ」と合わせて1500~2000パワーまではリバース時効果を不発にできる
(´・ω・`)多面でヒットしたらその限りではない
(´・ω・`)リバース時pig3ルックのオマケ付き。ハンドが減らない
(´・ω・`)「天からの一撃 リムル」で除去されたら不発するやん
(´・ω・`)もうタイカプで「天からの一撃 リムル」絶対使えないやん
(´・ω・`)??

20191111_ts03
「"自動戦闘状態"リムル」

(´・ω・`)cip「ユニークスキル『大賢者』」の回収
(´・ω・`)ボトム相殺

(´・ω・`)いつでもハンド切れるのは便利だけど
(´・ω・`)既にコンソネロ収録中の万能札「リムル=テンペスト」が見えているのが惜しいな
tensura02

20191111_ts04
「ユニークスキル『大賢者』」
(´・ω・`)あなたのクライマックスフェイズの始めに「リムル」に2500の超パンプが振れる
(´・ω・`)リムルってCXシナジーにリバ要求ないし風8or門風構築だからパワー勝負する必要ないよね
(´・ω・`)"捕食者"リムル」を一方的に通してサイズアップしていくならあってもいいけど無くてもいい。「"爆炎の支配者"シズ」で捲れたら不発する仕様になっているし、明らかにリムル単構築向けのカードといった印象
------------------------------------------------
通常イラスト
20191111_ts01

(´・ω・`)どの転スラ構築でも2積みされそうなパワーカード
(´・ω・`)使われるとパワー計算めんどくさいよねリバース時パンプ
(´・ω・`)初見で対面すると素前算みたいになるから覚えて帰ってね

今日のカード
------------------------------------------------
予約1,320円 (税込)20% OFFトライアルデッキ+ 転生したらスライムだった件

予約5,632円 (税込) 20% OFF ブースターパック 転生したらスライムだった件