20191112_nr21
「一心同体のパートナー リムル」

(´・ω・`)2レストサーチ集中になったTD+ちとせだね
(´・ω・`)毎ターンメインでトップ落とせるから5枚集中と同等に機能する
(´・ω・`)控え肥やすから回収カードの選択肢も増えるしリフレも早まる。良いこと尽くし

幸運の女神? ちとせ鮮血の戦乙女 シャルティア
(´・ω・`)一見、忍者集中のシャルティア一族の姫 シュナ」との選択に見えるけど共存できるよね。ゆらぎ荘もそうしてるし
(´・ω・`)後列には共に歩む道 リムル」を置きたいし電源メタ使うとレストコストが被るんだよなあ
(´・ω・`)後列の選択肢が多すぎる。嬉しい悲鳴ってやつか

20191112_nr01
「睨みを利かせる リムル」

(´・ω・`)2ディスカ美夏拳
(´・ω・`)昨日から気付くべきだったんだけど
(´・ω・`)「リムル」って赤青黄に派生してるのね
(´・ω・`)初見でカラーパイ青黄かよ色弱って言ったけど訂正するわ

20191112_nr02
「"黒稲妻"リムル」

(´・ω・`)ガウルパンプ7500のハンドアンコ
(´・ω・`)電源対応だね。自分は電源メタるのに電源使うのか…
(´・ω・`)今からミラーが嫌すぎる

20191112_nr04
「"粘鋼糸"リムル」
(´・ω・`)cip電源メタ
(´・ω・`)ATソウルパンプ振り

(´・ω・`)電源メタ刷りすぎでしょ
(´・ω・`)コスト掛かるけど共に歩む道 リムル」出すべき
(´・ω・`)後列カツカツだしコスト掛かるじゃん

(´・ω・`)「リムル」って3色に色が飛んでるからな。1帯で黄出せないデッキだと重宝するかもね
(´・ω・`)今のところ転スラ構築は赤黄か青黄って感じするけど電源詰めが出てくると見方変わるかも

(´・ω・`)ソウル分パワーパンプは1000~2000前後
(´・ω・`)1帯青だとパワー6000+1000の"爆炎の支配者"シズ」を対象に取るだろうから2000パンプ足して電源アンコ並びに2000カウンター込みのバニガゆんゆん/えんび服さくら/ゴブスレ/レム辺りを踏みに行ける
------------------------------------------------
通常イラスト
20191112_nr03

今日のカード
------------------------------------------------
予約1,320円 (税込)20% OFFトライアルデッキ+ 転生したらスライムだった件

予約5,632円 (税込) 20% OFF ブースターパック 転生したらスライムだった件