20191120_si09
「想い出に残る1日 ラム」

(´・ω・`)行き1000+5500
(´・ω・`)これ1/1/5500+1000だったんか…
(´・ω・`)cip「何でもお任せ レム」を思い出圧縮
(´・ω・`)効果は強いね。控えのレムを直接思い出に飛ばせる
(´・ω・`)思い出参照は1シナラムの2000パンプ条件にもなっているから合わせて積みたい

IMG_4619“迎えに行くからね”東條 希シンフォギア装者との対峙 プレラーティシンフォギア装者との対峙 カリオストロ
(´・ω・`)最大4枚まで思い出圧縮できるのも珍しい。大体は思い出2枚以下が条件だし
(´・ω・`)その代わり本人にコスト掛かってるんだよなあ…パワー査定1000も使ってる

20191120_si11

「すがる眼差し レム」

(´・ω・`)思い出参照の行き10000
(´・ω・`)cipトップ確認してレベル0以下のキャラならストックブースト
(´・ω・`)無難な2帯アタッカーだけどタイミングも参照先も瞳に映る世界 エミリア」の早出しと被るよね

20191120_si23
「何でもお任せ レム」
(´・ω・`)記憶で1点バーンメタ
(´・ω・`)起動で思い出に飛んで3ルック

(´・ω・`)2枚以上思い出に飛ばすと「楽しい宴会 レム」のCXコンボの条件が満たせる
(´・ω・`)思い出圧縮のタイミングがメインなのが何ともいえないけどCX噛むことはなくなりそう
おめでとうの会 かばんちゃん
(´・ω・`)バーンメタ久々に見たな
(´・ω・`)1点バーンメタは「かばんちゃん」の特権でけもフレのタイトル特徴だった訳だけど、遂にReゼロにも配られたわけか
(´・ω・`)先週大阪WGPでけもフレが2位入賞してるの見たばかり


20191120_si07
「楽しい宴会 ラム」

(´・ω・`)2000応援にcip『記憶』サーチ
(´・ω・`)もちろんサーチ対象は早出し回復の瞳に映る世界 エミリア」が有力
(´・ω・`)併せて2帯から11500ラインが作れる
(´・ω・`)3帯以降なら詰めの「楽しい宴会 レム」をサーチ
(´・ω・`)2000応援としての用途に留まらずサーチ札としてあらゆる場面で優秀

20191120_si08
「夜空に輝く スバル」

(´・ω・`)6500+ガウル2000パンプ
(´・ω・`)cip記憶参照で3000振り
(´・ω・`)8500バニラと同等で3000パワー振れるのか
(´・ω・`)先行体験会のこのデッキには採用されていないけど"Momory Snow"エミリア」がリバ要求あるのでそちらで役割持てる
------------------------------------------------
通常イラスト
20191120_si10

今日のカードより
------------------------------------------------
 

20% OFF 予約5,632円 (税込) 【ボックス】ブースターパック Re:ゼロから始める異世界生活 Memory Snow