20191121_be22
「追撃 ミリム」

(´・ω・`)R/SRの扉詰め回復
(´・ω・`)5コスト3ディスカで2点バーン&再スタンド
(´・ω・`)このキャプチャ絵がSR加工されるってどういうこと
20191121_be04
「魔王の力」

(´・ω・`)コストが重すぎる。多面向けじゃないフィニッシャーだね
新しい物語 恵Iowa級戦艦1番艦 Iowa滅殺の鉄影 ゴブリンスレイヤー
(´・ω・`)1面詰めは流行らない。アイオアやゴブスレ惠を見習って!
(´・ω・`)回復詰めは仕様上多面したいからなあ

ewqeqweqw
(´・ω・`)他の面は竜魔人ミリムを並べることになるのかな
(´・ω・`)既にベニマルの電源詰めとフィニッシャーが被っているし、転スラ赤はいずれかをメインに採用する必要がありそうだね…



20191121_be23
20191121_be04 (1)

「挨拶がわりに」
※対応不明のCXが謝って今日のカードに
これにより転スラは2種目の扉収録が確定した

20191121_be03
「温泉で一息 ミリム」

(´・ω・`)常時7000バニラ
(´・ω・`)cipソウル+50
図書館の天翼種 ジブリール
(´・ω・`)ジブリールの互換
(´・ω・`)あーデメリット能力で絶対に打点が通らないのか

(´・ω・`)0帯でこのテキストは有能だけど1帯だと微妙
(´・ω・`)せめてソウル+3くらいで同じ査定でいて欲しかった
(´・ω・`)やることが極端だよね

そこに「"粘鋼糸"リムル」がおるじゃろ?
こうじゃ(1帯ノーコス58000パンチ)

2019-11-21 23:21:22

20191112_nr04
(´・ω・`)はえーすっごい

20191121_be21
「中身は子供? ミリム」
(´・ω・`)cip光景内臓
(´・ω・`)0相殺
いつもの光景天下布武 信奈
(´・ω・`)富士見で見られた光景内臓だね。RRも納得の性能
(´・ω・`)キャラになったことで回収しやすくサーチしやすく引き込みやすいのがウリ
(´・ω・`)終盤に収録中「リムル=テンペスト」から釣れたりアクセスのし易さを評価したい
------------------------------------------------
通常イラスト
20191121_be01
20191121_be02


今日のカード
------------------------------------------------
予約1,320円 (税込)20% OFFトライアルデッキ+ 転生したらスライムだった件

予約5,632円 (税込) 20% OFF ブースターパック 転生したらスライムだった件