EKiVQU_U8AA8PYj
EKiVQU_U8AA8PYj
「逆鱗 ミリム」

勇者の一族 柚希
(´・ω・`)やったぜ。柚希の互換性能だ
(´・ω・`)TD+の1シナ如きにはしゃいじゃってまあ
(´・ω・`)4ルック3面でデッキいっぱい削れて扉シナジー、1帯最強候補がここで登場
(´・ω・`)レアリティRなのも嬉しい

EKiWf0NU8AAwWjI

EKiWf0NU8AAwWjI
「一騎当千 シオン」

(´・ω・`)風連動の邂逅島風だね。パワーラインがとても高くて優秀
(´・ω・`)1帯黄となると共に歩む道 リムル」と同じ色なのが良いね
(´・ω・`)最初7000+1000で踏めれば残りのラインに+2000パワーが乗る

(´・ω・`)風も取れるし良い選択肢だと思う

dfbfbbd
「みんなの為に シュナ」

(´・ω・`)やったー!2000応援だね
(´・ω・`)これでこそ電源詰めの旨味が出るってもんだよね

(´・ω・`)cip回収とレストトップ操作2枚
(´・ω・`)徳川まつりと剣の乙女を足して割ったようなスペック
(´・ω・`)回復が良かったなあ
(´・ω・`)回復だったらRRになってた

ramirisu
「"魔王"ラミリス」

(´・ω・`)cip0コストリクルート
(´・ω・`)1コストでボードアドが取れるうえに思い出圧縮できる
(´・ω・`)1シナシズは早出し条件にもなっているからコチラの手札とストックの噛み具合で返しスルーされる可能性が全然ある話
(´・ω・`)これで無理やり思い出にするのも手だね。単純に圧縮カードとして見ても優秀。どこ行っても仕事できそう

kuro
「謎の悪魔 黒」

冷静沈着 双葉 理央
(´・ω・`)レベル3メタだね
(´・ω・`)パワー上昇14000と無難だけどカウンター次第で打ち返されそう
------------------------------------------------
EKiVPizU0AE1UuJ

トラブルガール ハルヒ乙女な反応 狭霧
(´・ω・`)門連動だったねー。トラブルガールハルヒ再来なるか 


------------------------------------------------