1207_h1

「"至高の音楽"レイヤ」
0/0/2000
このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札の上から2枚を控え室に置き、そのターン中、このカードのパワーを+x。Xはそれらのカードの音楽のキャラの枚数×1000に等しい
① あなたの山札の上から1枚をクロック置場に置く]このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室のレベル1位以下のキャラを1枚選び、手札に戻してよい。

(´・ω・`)控えオカ研きたー!
(´・ω・`)あからさまにバンドリに組み込めるよう音楽対象だね
平穏な日常 シュテル私のキラめき 愛城 華恋運命のコドモ ヒロ
(´・ω・`)刷ったのなのは以来か。めっちゃ久しぶりだな
(´・ω・`)最大4000パワーで行き性能もあるし間違いなくトップレアとなる1枚。自身の能力で控え肥やせるしリフ直後でも3枚から対象を選択可能。汎用性もずば抜けて高い


「"至高の音楽"マスキング」
0/0/3000
このカードはサイドアタックできない
このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の手札を1枚選び、ストック置場に置いてよい。

(´・ω・`)ハンドストブだ
暗闇に見えた道 ミスタ
(´・ω・`)ミスタの二の舞はまじでやめて…

phi8j0
「"至高の音楽"チュチュ」
(´・ω・`)加速誘発で1000振り
(´・ω・`)サーチ集中《RAISE A SUILEN》のみ

“陰の努力”矢澤 にこ
(´・ω・`)Rでサーチ集中!?!?!?
(´・ω・`)気前が良いな
(´・ω・`)ラスはTD+の時点でリバ要求多いし1000振り便利だよね

klnnkp
IMG_4398

「"至高の音楽"ロック」

(´・ω・`)RR緑
(´・ω・`)盤面埋まっている状態で早出し
(´・ω・`)常時10000

“憧れの……!”矢澤 にこ
※比較対象
(´・ω・`)cip加速アタック時に+1500&2枚サーチ
(´・ω・`)控えクロックになっていたり防御イベントカードを引き込めたりと終盤の加速の使い難さをある程度補っている

bd2_koukai3_d-215x300
「"至高の音楽"パレオ」

(´・ω・`)青の足立
(´・ω・`)加速でトップ操作&控えストブ
(´・ω・`)自身のコストを純ストックに変える足立

(´・ω・`)すげーの刷ったな
(´・ω・`)RASだけでなく音楽が対象なのでバンドリ構築に組み込める
(´・ω・`)ストック綺麗に作れそう。ダメージを受けやすい加速デッキだし、せめてダメキャン率は上げたいよね


------------------------------------------------