(´・ω・`)一度に17枚も見せるな
(´・ω・`)RR6+SP2枚見えてる
(´・ω・`)段階的に見ていくね

03_sao_s71_032_345
「フェアリィ・ダンス キリト&リーファ」

(´・ω・`)RR
(´・ω・`)cip2ドロー1ディスカ
(´・ω・`)起動誘発で最大2000パンプ
(´・ω・`)宝連動リバース時にクロシュ&1点バーン&1000パンプ

水着姿 古賀 朋絵bd2_koukai3_b-215x300 (1)

(´・ω・`)レイヤ、お前に求められていたのはこれだ
(´・ω・`)ほぼ水着朋絵だね。パワーラインが1500+1000も高くなったのでリバ要求が通りやすく
(´・ω・`)cip能力で多面しやすくCXを引き込みやすい。フィニッシャー性能が格段に上がっている

(´・ω・`)《Anniversary》から逃れているので旧SAO構築で使える
(´・ω・`)クロシュとバーンで2面通ればゲーム決まるよね。カウンターいるなこりゃ

“氷の機械”シノン
【永】 応援 このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+1000。
【起】[このカードを【レスト】する] あなたは相手のキャラを1枚選び、そのターン中、次の能力を与える。『【永】 このカードのバトル中、あなたはイベントと『助太刀』を、手札からプレイできない。』


(´・ω・`)最初の面は「“氷の機械”シノン」から入りたいね

sao_s71_053_345
「世界樹のもとへ」


04_sao_s71_020_345
「フェアリィ・ダンス アスナ&キリト」

(´・ω・`)経験5でツインドライブ&パワー+500を得る
(´・ω・`)《Anniversary》を参照してAT最大4000パンプで11500作れる。面割にいけるね
(´・ω・`)常時ツインドライブならソウル2に引けを取らない。リフ直前にCX噛んでも事故を防げるね

05_sao_s71_090_345
「ファントム・バレット キリト」

(´・ω・`)cipボトム除去
(´・ω・`)AT2000パンプ《Anniversary》のみ

SD 双葉 理央陽炎型駆逐艦14番艦 谷風丁改
(´・ω・`)強いねー谷風丁改の互換だ
(´・ω・`)コモンなのも嬉しい。600円PRになってるし
(´・ω・`)東京会場で交換しまくったわ

(´・ω・`)後攻最強カード
(´・ω・`)ボトム除去で拳移動を狩れると相手が0帯で事故るかも
(´・ω・`)相殺にも強いし4000にも強いし
“可憐にドレスアップ!”ネロ心配するマコ
(´・ω・`)アンタッチャブルでもない限り逃れようがない除去だね
------------------------------------------------

------------------------------------------------

予約5,632円 20% OFF 新品定価より ¥1,408 安い!!20% OFF
【ボックス】 ソードアート・オンライン 10th Anniversary



予約101,376円 (税込) 新品定価より ¥25,344 安い!!20% OFF
ソードアート・オンライン 10th Anniversary [1カートン]